カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

【参加者の声】あり方を見直す素晴らしい時間  [2015年01月29日]
1月はいく、2月はにげる、3月はさる!とはよく言ったもので、あっという間に1月も月末です。
毎日やりたいことはたくさんありますが、やらないことを決めながら、一つ一つを丁寧に進めていきたいと思っています。
 
有限な時間を大切にしたいですね。
 
 
ご参加いただいたサロンオーナーさまから、ご感想をいただきました。ありがとうございます。
 
 
-------------------------------------
【職業】
エステサロン経営者
【年代】
30代
【きっかけ・動機】
新規のお客様のご継続や売り上げに悩んでいて参加しました。
 
【良かったこと・得たこと】
表現力・営業力アップセミナー
1回目の第一印象において見た目が最大のポイントであること。
笑顔は気持ちではなくスキルである!ということに度肝を抜かれました。
実際に表情筋を動かすえがお体操はいかに表情が硬くなっているか思い知らされました。

表現力・営業力アップセミナー

営業力をつけるテクニック編では単に技術だけではなく仕事における気持ちの持ち方から深く掘り下げられ
宿題をこなしていくうちに本来必要なおもてなしのあり方を見直す素晴らしい時間を過ごせました。

日々の仕事中もお客様が求めていること悩んでいること
当店でどんなふうに未来の自分を想像し頑張れるか
夢を叶えられるように寄り添えるマインドが少しづつ実践できていると思います。
2部、3部も楽しみです!
 
-------------------------------------
クライアントヴォイス
 
 
30代の若さでスタッフを雇用しながらサロン経営を行っている、とっても個性豊かで魅力的な女性の北洞 裕子さま。お客様のためにもスタッフのためにもと、学ぶ姿勢の真剣さは尊敬できますね。
 
愛され続けるサロン経営!応援しています♥
 
 
次回2回目は2/12(木)3回目は3/5(木)の開催です。
単発受講も可能ですので、ご興味のある方は詳細をご確認くださいね。
 
 
 
 
 
 
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
Posted at 09:00