カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

夢を叶える!サクセススパイラル  [2015年02月01日]
早くも2月をむかえふと思うこと。
あなたの『夢』は何ですか?と聞かれて、答えることができる人はどれくらいいるのだろう?
 
 
私は、20歳の時に『あなたの夢は何ですか?』と聞かれて、答えることができませんでした。
毎日をなんとなく仕事と自宅の往復をしながら過ごしていて、『夢』は夜寝る時に見るもの!ぐらいの意識!!
 
考えることもなかったことを、聞かれるのって衝撃ですよね。
答えることのできないもどかしさに、追いうちをかける次の言葉。
『夢・目標を持たない人間は家畜と同然である』
『ブタはブタ小屋を建てたいとブーブー毎日過ごしているのではないよね』と。
 
確かに…そうかもしれないけど。
『夢』と突然言われても、特に思いつかない!そんな20歳の私でした。
 
そして、その衝撃がきっかけとなって、私自身がより自分らしくイキイキと輝いて生きるための『夢』の探求!『夢』へのチャレンジが始まりました。
夢
 
この私にとっての衝撃の体験は、よく講演会やセミナーなどでもお話をさせていただきます。
そして、ご参加いただいた方にとっても一つの転機となることが多いようで嬉しく思います。
[参加者の声:・サクセススパイラルで自己の成長・サロンの発展に!
 
 
あなたの『夢』は何ですか?
 
 
あれから20数年たち、今なら『夢』答えられます。
 
もしも、何も制限もないとしたら、どんな夢を叶えたいだろう?
もしも、何でも出来るとしたら、どんな人生を生きていきたいだろう?
 
 
私の夢は…
自分らしく『夢』を叶えイキイキと輝く人でいっぱいの平和な未来をつくる。
すごく大きなことだけど、マジです!
このことのために!って考え出すと感動で涙が溢れそうになります。
 
私一人でできることには限界があるけど・・・限界・制限がないとしたら何をしたいか?
 
そして、そのために今の私が出来ることは何なのか?
今、やるべきことは何なのか?
 
ご縁をいただいたお一人おひとりの『夢』を叶えるお手伝いを、一歩一歩コツコツと積み重ねていきます。
 
 
 
 
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
 
Posted at 09:00