カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

POPは生きもの!!お客様に伝わるPOPデザイン  [2015年02月17日]
第1回目の劇的に売れる『デザイン基礎力をつける』でした。
 
 
とってもステキなサロンのみなさまにお集まりいただいて
13:00~17:00までたっぷりとデザイン基礎について学んだ後には、早速実践!
その場で、まずはやってみる!って大切ですね。
 
やってみると、分からないことがわかる!
ここ重要なポイントです。
 
そして、その場でアドバイスをもらって解決したり、テキストのどこを見ればいいのか?教えてもらったり!
前進出来たことで迷わず作成に進めそうですね。
 
ご参加いただいたサロン様のPOPがお客様のハートをぎゅぎゅっとつかめるPOPになりますように~♥

POPセミナー
 
 
講師の那須野さんが言っていた一言!
『POPは生きもの!!』
 
いいPOPは、まるで生きているかのように自分で動き、お客様に働きかけていくのかもしれません。
そして、POPが生きているのであるとすれば、愛情込めて育てていきたいですね♥
 
 
第2回は3/16(月)13:00~17:00【効果絶大!チラシ作成術】
今から、ワクワク楽しみですね。
 
POPセミナー
 
 
 
 
 
 
『お客様に愛されつづける繁盛店になる9つの条件』が人気です。
↓↓↓
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
タグ:POP作成講座デザイン
Posted at 09:00