カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

創業5周年・スタジオNagomi3周年 サクセススパイラルFESTA  [2012年08月28日]
2009年にスタートした女性起業家支援・スタジオNagomiも3周年を迎えました。
毎日が、あっという間で気がついたらもう3周年。
和未コンサルティングは2007年に創業しては5周年となりました。
 
 
スタジオNagomiメンバーさまで、自分らしいビジネスを構築しイキイキと輝いているみなさまのためにも
輝くステージがご用意したい!!との想いで、「美しく生きる女性たち!100人が志でつながる日・サクセススパイラルFESTA」を開催。
 
当日は、全国から117名のとってもステキな女性の皆様にお集まりいただきました。感激です♬
本当にありがとうございました。
 
和未コンサルティング サクセススパイラルセミナー
 
輝く女性の代表として、前日までプレゼンテーションをブラッシュアップしステージに上がっていただいたメンバーの皆様です。
本当に、お疲れ様でした。
 
■司会:村岡利枝さま
■プレゼンテーター:阿澄和美さま
■プレゼンテーター:小田亜里さま
■プレゼンテーター:及川智恵さま
■プレゼンテーター:室屋佳子さま
■プレゼンテーター:立元智子さま
■プレゼンテーター:飯田祥子さま
■プレゼンテーター:鈴木洋子さま
和未コンサルティング サクセススパイラルセミナー
 
私も、短い時間ではありますが「自分らしくイキイキと輝くための9ステップ!サクセススパイラル」「志とは・・・」をお話させていただきました。
みなさん、真剣にお聞き下さいましてありがとうございました。
和未コンサルティング 小林未千 サクセススパイラルセミナー
 
和未コンサルティング サクセススパイラルセミナー
 
 
 
 
 
次の大きなイベントは、2017年の創業10周年の時に何か出来るといいなぁ~と考えています。
さらに、お役に立てるようステージアップしていきたいと思っていますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
テーマ:■STORY
Posted at 09:00