カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

新しいステージへの扉!「私にとっての使命とは」  [2015年03月17日]
今日は暖かい1日で、なんと東京も22度だそうです。
4月中旬から5月上旬の陽気だそうですね。
 
Facebookでは、多くの人が卒業式の投稿をしています。
これまでの学びに感謝し、新しいステージへの扉を開ける!
ワクワクする季節ですね。
 
 
私も、3/14(土)はとある講座の卒業プレゼンテーションで、卒業証書をいただきました。
2014年9月より6ヶ月間、新しいことにチャレンジするため
その分野の一流と言われる人に、徹底的にしごいてもらいました。(笑)
 
いやぁ~6ヶ月間、本当に大変でしたが
たくさんの刺激と学び、またステキなご縁をたくさんいただきました。
ありがとうございました。
 
その6ヶ月の学びの中で、ずっ~と考え続けていたことの1つ
「私にとっての使命とは…」
 
この問いに終わりは無いと思います。
ですが、問い続け…
答えを出し続けていくしかないのだと思うのです。
 
私の1つの使命は、これまで私が蓄えた英知を、たくさんの人に広めること!だと思っています。
私は、これまで営業・マネジメント・経営・起業の分野で実績を上げてきました。
(講座でも、そんなスゴイ人に見えないから、チャンと言ったほうが良い!とのことだったので、書いてみました!笑)
 
最初からトントン拍子で上手くいった事は何一つありませんでしたが、諦めずに、創意工夫をする中で、数々の実績を作ることが出来ました。
(ちなみにこちらのプロフィールページに実績を掲載しています。★★★
 
これまで、学び実績を上げてきた「在り方・やり方」など多くの英知を、多くの人に広めることで、社会に貢献したい。
私自身が、体験した悲しみや不安・悩みをシェアすることで、こころのほころびがほどけて周りの方々を元気にしたい
そんな風に思っています。
 
それが、今現在「私にとっての使命とは…」の答えです。
 
 
小林未千(みち)の名前は、「幾(千)もの(未)来を切り開く!」という意味が込められています。
氏名には、使命がある!という人もいますが・・・。
大切にしていきたいと思います。
 
 
 
 
「あなたにとっての使命とは何ですか?」
 
次回、お会いした時にぜひ教えてくださいね!楽しみにしています♫
 
 
 
 
 
 
『お客様に愛されつづける繁盛店になる9つの条件』が人気です。
↓↓↓
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
 
お問い合わせ
タグ:使命
Posted at 09:00