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営業マネージャー弘和ブログ

ホームページの価値向上と運営①購買行動の変化  [2014年12月05日]
今回はホームページの価値向上と運営について書いてみます!!
 
まずホームページの接点を振り返ってみますと!
 
インターネットが浸透した現代社会
 
企業・事業主・個人
Webサイトを持つ事ができ、情報発信の担い手になる事ができる
↓↑
消費者
インターネット上で、求める情報の収集(検索)を行っている
 
 
【購買行動の変化】
インターネットが促した購買行動の変化を見ますと
インターネットの常態化により情報は循環し、
その中心に位置するのは企業Webサイト(ホームページ)になっています。
 
ホームページの意味性は
■いつでも閲覧可能
■最新情報を常に発信
■信頼を証明するツール
■問い合わせ窓口としての活用
 
誰もが見に来るWebサイト(ホームページ)は、
目的を持って作る事、情報を発信する事が重要です。
Posted at 14:20