カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2019年01月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
サロン経営アカデミー
 
小林未千公式サイト
スタジオNagomi
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[企業研修]カウンセリングから長所と感動を引き出す  [2015年06月08日]
 
最近の自分に表現力の無さに気づきました。子供が小さい時には一緒になって感動することが多かったように思いました。
また、そんな感動の材料も意識してみつけていたようにも思います。

お客様のカウンセリングの中からも、たくさんの長所や感動の材料を引き出して上げることで、結果として売り上げが上がるんだということに気づきました。
 
企業研修
 
お問い合わせ
Posted at 09:00