カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 
トップ > ニュース

サロンでの施術中の冷えが気になる季節に!

[2012年11月02日]
11月にも入りグッと冷え込むようになってきましたね。

お客様として、サロンで施術を受けていてこの時期気になるのが足元の冷え。
施術前に、フットバスで温まってもその効果はつかの間。

『寒くないですか?』とお声はかけてもらえるものの…
やはり足もとの冷えはじわじわと効いてきます(泣)

そんな時に便利なのがこちら↓↓↓ 【ホットソックス】
ホットソックス

ローズマリーとジンジャー入りパットを電子レンジで温めて
ソックスの底のポケットに入れれば、ポッカポッカ♬

足先がポカポカ温かいと、トリートメントも更に心地よく至福の時間です(^o^)/



【ネック&ショルダーピロー】↓↓↓とのセットならもう言う事なしの満足コースですね♬
ネック&ショルダーピロー

こちらも電子レンジで加熱し、気になる部分に使うことで、血行を促し温めてくれます。
外側はタオル地で洗濯可能なので衛生的!

お客様がご自宅でご使用になる場合も
紐付なので、首、肩、腰に巻いて動く事も可能なのでとっても便利!
また就寝時、足元に入れておけば湯たんぽ代わりになりポカポカ快適。
足が高くなるので足のむくみを解消する働きもあります。



施術中の冷えを解消する事でお客様の満足度はUP!
ご自宅で使いたいとご購入いただけるお客様も多く売上もUP!
私も片付けておいた自宅用のモノを今年ももう出しました!(笑)

お客様の満足度アップを考える事がお店の繁栄に繋がります!


【ホットソックス】【ネック&ショルダーピロー】サロン卸価格でのご購入が可能です。


※美容商材機器サロン卸ショッピングサービスのご利用にはサロン登録が必要です。
※ご登録でサロン価格でご購入いただけます。

サロン卸 ショッピングカート
サロン登録