カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
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「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

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お支払方法・お届け・領収書

化粧品・サプリメント・ハーブティー・美容機器etc…結果の出る最新商材をプロが厳選してセレクト。
サロンでの集客・リピート率・リピート単価のアップに確実に繋がります。
※ご購入はショッピングページからサロン卸価格にてご購入できます。(サロン登録必須)


【お支払方法】代金引換決済(現金決済)

【代金引換手数料】 1回の発注合計金額
¥30,000(税込)以上:無料
¥30,000(税込)未満:¥400(税抜き)

【送料】 1回の発注合計金額
¥30,000(税込)以上:無料
¥30,000(税込)未満:地域別運賃表をご参照下さい

【お支払方法】銀行振込決済(事前振込)

 
【振込手数料】 お客様負担でお願い致します。
【送料】 1回の発注合計金額
¥30,000(税込)以上:無料
¥30,000(税込)未満:地域別運賃表をご参照下さい

【地域別運賃表】

(税抜)
¥840 関東
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・山梨
信越 新潟・長野
南東北 宮城・山形・福島
東海 岐阜・静岡・愛知・三重
北陸 富山・石川・福井
¥940 関西 大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫
北東北 青森・秋田・岩手
¥1,040 中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根
四国 香川・徳島・愛知・高地
¥1,240 北海道 北海道
九州
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
¥1,240 沖縄 沖縄

【お支払方法】店頭現金決済

和未コンサルティング店頭にて現金決済が出来ます。

注)店頭引渡のご希望日を、コメント欄又は[次へ進む]の[配送希望日]よりお願いします。
尚、ご希望日に添えない場合もございますのでご了承ください。

【お届け】配送希望日について

ショッピング配送希望日の表示は6日後からとなっていますが商品によっては、それ以前の配送指定が可能な商品もございます。
お急ぎの場合は、ショッピング欄のコメント又はお問い合わせください。

【お届け】複数商品の発注及び配送方法について

複数商品を同時にご注文いただいた場合や在庫場所の関係で
それぞれ別便で配送になる場合がございますのでご了承ください。

【お届け】時間指定について

時間指定をご希望の場合は
下記の時間となります。
 
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

【お届け】メーカーお取り寄せ商品

商品によりましては、メーカーお取り寄せ商品がございます。その場合にはご注文後、メーカーへ在庫確認完了後、納品のご連絡メールを致します。
ご希望の到着希望日に添えない場合もございますので何卒ご了承下さいますようお願い致します。
メーカーお取り寄せ商品のご説明は⇒★★★★★

【お届け】注文時間から発送について

高濃度酸素シリーズの商材につきましては、平日の営業日15:00までのご注文は、当日出荷又は翌日営業日出荷となります。土日祝日のご注文に関しては、翌営業日又は翌々営業日発送となります。平日の営業日15:00以降のご注文は、翌日営業日又は翌々日営業日出荷となります。高濃度酸素シリーズ以外の商材につきましては、商品によって異なりますのでお問い合わせ下さい。

【領収書】当社発行の領収書が必要な場合

代金引換時に運送業者様から発行される「領収書(送り状)やお振り込み時に金融機関より発行される「振込証明書(受領書)」、はいずれも税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
お客様のご都合により当社発行の領収書が必要な場合は、お手持ちの領収書と引き換えに発行させて頂きます。

【当社にて領収書を発行させていただく際に必要なもの】
    ・領収書(代引き領収書[コピー不可]又は銀行振込証明書)
    ・領収書の記載内容(宛名・但し書き
    ・領収書の郵送先住所

【お送りいただく住所】
株式会社和未コンサルティング 事務局 小林弘和宛
〒104-0061 東京都中央区銀座8-17-5 アイオス銀座ビル 4F
TEL:03-6264-0172

【注意点】
 ・いかなる理由がございましても元の領収書が無い場合の再発行はいたしかねます。
 ・ネットバンクにて支払われた場合、振込決済が完了した画面をプリントアウトしていただいたものが「領収書」となりますが、当社にて発行を希望される場合、同プリントアウトをご用意ください。
 ・当社にて発行させていただく際の領収書の日付は、銀行にてお振込をされた日や代金引換でお支払い頂いた日などお金のやり取りが行われた日となります。それ以外の日付での発行はいたしかねます。
 ・発行後の当社領収書は普通郵便による発送となります。宅配便、メール便による郵送はお受けできません。
 ・税抜き5万円以上の場合の収入印紙は当社にて負担いたします。

【領収書】代金引換の場合

商品配達時に運送業者発行の「領収書(送り状)」を配達ドライバーからお受け取り下さい。
この「領収書(送り状)」は税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。

※「商品送付先宛名」が「領収書宛名」になります。
 「領収書(送り状)」には送付先のご住所、お名前が印字されますので、法人名で発行ご希望の場合は必ず送付先宛名を法人名にしてください。
代行出荷のチェックで出荷人と送付先が同じになっていないかお確かめください。
※領収書の金額は、商品代金(消費税含)+送料+代引手数料となります。

【領収書】銀行振込の場合

各金融機関が発行します「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。

ネットバンキングご利用の場合は、お客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。

※領収書の金額は、商品代金(消費税含)+送料となります。振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含められません。

【請求書】請求書の発行について

請求書が必要な場合は、事務局までご連絡頂きましたら請求書(PDF)をメールに添付してお送りいたします。
 
【発行可能条件】お支払方法が代金引換・銀行振込を選択されている場合

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