カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

ホームページ制作

エステサロン、ヘアサロン、ネイルサロン、理美容サロン、治療院、クリニック集客力アップのためのサイト制作に経営コンサルティングの力を。ブランディングから集客・営業・顧客育成・人材育成、安定経営とノウハウを持つ経営コンサルタントと、厳選されたWEB制作会社の提供するNagomiCMSがこれまでのホームページ運用を変えます。

集客に強いホームページ制作

エステサロン、ヘアサロン、ネイルサロン、理美容サロン、治療院、クリニック集客力アップ
集客のためのサイト制作に経営コンサルティングの力を。
 経営コンサルタント   ウェブ制作会社 
ブランディングから集客・営業・顧客育成、・人材育成、安定経営とノウハウを持つ経営コンサルタント
厳選されたWEB制作会社の提供するCMSがこれまでのホームページ運用を変えます。
 
 ~サイトの目的は大きく3つ~ 
新しいお客様に来てもらいたい [新規集客]
お客様にリピートしてもらいたい [顧客育成]
競合との差別化を図りたい [独自性]
 
サイトのリニューアル
新規のサイト制作
経営コンサルタントとWEB制作会社がサポートします。

ビジネスを加速させる5つのポイント

ホームページ制作に必要なのは・・・
SEO対策 ■検索エンジンが好きなページは?
スマートフォン対策 ■2015年4月21日から新たな評価ポイントに!
コンテンツ設計 ■実店舗と同じで動線が大事
サイト運営は更新頻度 ■サイトは作っただけではダメ
安心運営サポート ■サイト運営を安心サポート
自分でかんたん更新・変更CMSシステムでホームページを制作
従来の一般的なホームページ制作会社などでホームページを作ると、更新・変更などの際に専門的な知識が必要でした。また更新できる領域に限度があり、タイムリーな更新ができませんでした。

NagomiではCMS(Contents Management System/コンテンツ管理システム)を採用することで
ホームページを作成するための専門知識を必要とせずに、ウェブサイトのコンテンツ管理を実現します。

Word Pressでの制作と、オリジナルシステムNagomiCMSでの制作を行っております。
NagomiCMSは、顧客情報と連携した会員サイトやショッピングサイトなどの、セキュリティーの高いサイト運営に適しています。
 
サイト運営の目的、何をやりたいか?によって、それぞれのメリット・デメリットをよく理解していただいた上でお選びいただきます。
 
 
まずは、個別ホームページ制作無料ガイダンスで、ご相談ください。

ホームページ制作 CMS導入事例

 お客様の声 
(以下ブログ掲載記事原文)
CMS・・・って何の略なんだろう??(小声)っていう、わたしでも使いこなすことができている、ホームページのシステム。

すでにテンプレートがある状態からスタートだし
予約の受付ができるし(スタッフさんが複数いても一元管理)
申込みフォームもあるし
メンバー登録もできるし
ショッピングカート作れるし
SSL対応だし
ブログだってかけちゃうし
携帯用も自動生成してくれるし…とかとか(まだまだある)
今まで あっちこっち探して、借りて、つなげて、って、その時間でどれだけ他のことができただろうかショック。

おかげで今は、予約の管理もスムーズ
何より、お客さまにあちこち見ていただかなくて済むようになったことがよかった!
目の前のお客さまのために、もっともっと時間を費やしたい!と思った結果、たどりついた このCMS  (・・・って、ところで何?)

まだまだ使いこなせていないのかもだけど、
Nagomiさんからの優しく心強いサポートを受けながら、もっと活用しようと思います。

クライアントヴォイス

ホームページ制作費用について

Word Pressでの制作:初期費用+月額サーバー代
NagomiCMSでの制作:初期費用+月額システム利用料
 
 初期費用 
コンサルティング
(ブランディング・マーケティング・サイト設計)
ホームページ制作
(システム初期設定・オリジナルデザイン制作)
WordPress
NagomiCMS
18万円から 15万or30万
※掲載の初期制作費用は目安です。
 
 月額システム利用料 
システム利用料(>>>機能一覧
アクセス・キーワード解析
SSL対応
 
サイト運営の目的、何をやりたいか?によって、それぞれのメリット・デメリットをよく理解していただいた上でお選びいただき、お見積りをさせていただきます。
 
まずは、個別ホームページ制作無料ガイダンスで、ご相談ください。