カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 
トップ > ニュース

サロン商材~ドクターズコスメ(店販・業務用)追加~

[2014年10月22日]
サロン商材に新しく商材が追加されました!!
 
ドクターズコスメ デルマビジュアルズ シリーズ (店販。業務用)
 
dermaviduals (デルマビジュアルズ)とは?
 
デルマビジュアルズは独自の角質ケア処方。
傷つき痛んだ角質を除くのではなく(一般的な角質ケアは取って与える)まず、痛んだ角質を修復し、保湿し、肌自身のバリア機能を高めることからはじめます。
そして、ナノテク特許のデリバリーシステムを使って肌が求めるエッセンスを求める細胞たちの元まで配達します。
肌本来の環境を整え、活性を促すことで細胞間のターンオーバーが正常化し、肌が健康な状態をキープできるように導いています。
正しい角質ケアは健やかでキレイな肌の基本です。
…肌がいま、必要なものを選び、与える。それがデルマビジュアルズです。
これ1本で美容液、乳液、クリームの3役。キレイのスピードアップに!!
 
肌が本来持っている美しさを最大限にするためには角質層を健康的に保つことが最も重要であるという考えから、角質細胞の細胞膜とほぼ同じ構成成分で、ほぼ同じ分子構造を持ち、ほぼ同じ働きをするDMSを開発しました。

DMSは、デルマビジュアルズが生んだ特殊製法。

乾燥と肌荒れを防ぐために角質層に水分をたっぷり与え、潤いで満たします。
 
 コウネ化粧品詳細