カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 
トップ > ニュース

発売スタート[高濃度酸素化粧品MIREY]ビオセラエッセンス30ml

[2019年03月18日]
即日体感!1週間で実感!1か月で感動!
MIREYビオセラエッセンス
ビオセラミド原液100%
 
ミレイビオセラエッセンス
 
こんなお悩みをお持ちの方に
・何を使っても乾燥する
・しわやたるみが気になる
・毛穴の開きが気になる
・敏感肌で肌荒れしやすい
・アトピーの症状が出る
・ニキビができやすく赤みが強い
 
パーソナルカスタマイズシステムで配合する美容成分原液のMIREYエッセンス:ビオセラミド(保湿)5mlを、たっぷりお得に使える30mlサイズの発売がスタートです。
 
ビオセラミド/5ml ¥2,100-
ビオセラエッセンス/30ml ¥9,400-
 
 
 
【使用方法】
クレンジング後、そのまま原液を塗布してお使いいただけます。
①モイストクレンジング 3プッシュ
②ビオセラエッセンス 1スポイト~
③エクセレントオイル 6~10滴
④リポーションエッセンス 500円玉大×2回~
 
 
 

【ご使用いただいたお客様の感想】
30代 事務
以前はエッセンスローションにビオセラミドをカスタマイズして使用していましたが、ビオセラミド原液をそのまま使用する方が、効果が出るのが早く感じます。使用して1週間ほどで肌のトーンアップが実感できました。1か月ほど使用すると、肌の厚みが出て、毛穴が目立たなくなってきました。ぜひ、継続して使用したいです。
 
50代 会社員(学童の先生)
毎日のお手入れのたびに、しっとりしていくのを実感できました。以前は乾燥がひどかったが、全く気にならず就寝までしっとり感が持続するようになり、本当にうれしい。
 
30代 歯科衛生士
8月に入りアトピーの症状が顔に出るようになりました。乾燥が原因かと思いビオセラミド原液をしっかり塗り込んでから、リポーションエッセンスを使うと、以前より浸透しやすくなり、肌が柔らかくなっていくように感じました。1週間ほどでアトピー症状が軽減していったように感じます。
 
50代 会社員(事務職)
ビオセラミド原液は肌にスーッと入っていく感じがします。そのあとは肌が柔らかくなりました。即効性がありますね。こんなに素晴らし商品、初めてで驚きました。
 
40代 保育士
肌荒れ、シミ、くすみがとくに気になっていたのですが、初めて使った時からぐんぐんと肌に入っていく感じがして、すぐに肌がふっくらしたと感じました。使用していく度、肌が明るくなり、シミも自然と薄くなってきたような気がします。毎日鏡を見るのが嬉しく思えるようになりました。またリピートしたいです!
※個人の感想です。効果には個人差があります
 
 
3/18より発売スタート
 
 
詳細・ご購入はサロンオンラインショップページよりご確認ください。