カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

3/6(金)NagomiCMSホームページ制作実践会

お客様に愛されつづける経営のためのセミナー・体験会を定期的に開催。
少人数制セミナーで経営について楽しく分かりやすく、即実践に活かせます。

NagomiCMSホームページ制作実践会

NagomiCMSサービスご利用の皆さま向けです。

ホームページは制作して運用することが大切なポイントです。
機能の充実したNagomiCMSを最大限に活用できるよう実践会を開くことにしました。
 
活用したいけど、いざやろうと思うと?が一杯で思うように進まない!
やる気はあるんだけど!時間だけが過ぎていく。
作ったHPが、お客様に伝わっているかどうか不安!という声も。
 
月に1回【実践会】で、分からない点はその場で解決!
確実にホームページ運用を進めていただきたいと思います。

1つのテーマについて、一方的に講義をするスタイルではなく
参加者おひとりおひとりが自身のテーマを持ってご参加いただき
それぞれが実践的に前進できるようにすることを目的とします。
 
今やビジネスに必須!のホームページ運用。
一緒に時間を共有することで進めていきましょう。

テーマ例
・【スマホ対応】ページにしたい
・【会員システム】を活用して顧客リスト獲得、リピーター育成をしたい
・【ショッピング】ページをつくりたい
・【トップページ】バナーをつくりたい
・【ブログ】の活用
・【セミナー】ページをつくりたい
・【アクセス解析】についてどうすればいいか知りたい
・【画像】編集をできるようになりたいetc…

内容詳細

日 時 2月17日(火)14:00~16:00 
3月6日(金)14:00~16:00 満席
会 場 スタジオNagomi@恵比寿
定 員 6名(開催最少人数1名)
参加資格 NagomiCMSご利用の皆さま
持参物
■パソコン(ネット接続のできる状態)をお持ち下さい!
■進めたいテーマによって必要なモノがあれば(画像・データ・テキストetc・・・)

※PCの貸出しは2台はございます。
貸出しご希望者が多いい場合は対応できませんのでご了承下さい。
参加費 無料
申込期限 開催日前日まで