カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 
O2クラフトオーラルケア

O2クラフトオーラルケア

サロンオンラインショップ
※事前にサロン会員無料登録が必要です。
 
オンラインショップ

O2KRAFT-HERBAL-OILオーツ―クラフトオーラルケアオイル〈液体歯みがき〉

歯ぐきマッサージで「歯ぐきアンチエイジング」
 
健康な身体も、免疫力も…
歯ぐきの若々しさが関係している?
 
歯ぐきが老化すると?
年齢を重ねるにつれ、歯ぐきはやせていきます。
歯周病などの原因となる細菌に感染しやすくなります。
口臭・歯ぐきからの出血などの悩みや、歯を失う可能性も。

また、しっかり噛むことができなくなります。
あまり噛まずに食物を飲み込むと胃腸に負担がかかり、免疫力低下や、肌トラブルにつながることもあります。

口腔内の菌バランスが悪玉菌優勢で、歯周病菌などが腸までたどり着き腸内のバランスを崩し、腸内環境が悪化することもわかっています。
あなたの歯ぐき年齢は?
歯ぐき年齢チェック
☑歯みがきのとき、歯ぐきから出血する
歯がぐらつく
歯ぐきの色が赤色、もしくは赤紫色
☑歯と歯の間の歯ぐきの形が丸い
硬いものが噛みにくい
☑歯ぐきがブニブニしている
☑以前より、歯が長くなった気がする
上の枠内に1つでも当てはまる人は、歯ぐきが老化している可能性大!!
 
☑朝、口の中がネバネバする
口臭が気になる
唾液が少ない気がする
たばこを吸う
歯ぎしりをする
☑歯と歯の間にすき間がある
食べ物が挟まりやすい
上の枠内に1つでも当てはまる人は、老化に向かう兆候あり。早めの予防が必要!!
 
 
 
健康で若々しい歯ぐきを育てるには
歯ぐきの血流を上げるマッサージが効果的です。
 
 
 

酸素を吸収できる特殊なオイルで歯ぐきマッサージ

オーツ―クラフトハーバルオイル〈液体歯みがき〉6種のハーブ
 
 
 6種類のハーブ 
プラス
 
 高濃度酸素 
 
 
O2KRAFT
オーツ―クラフト オーラルケアルオイル

健康で若々しい歯ぐきを育てるには、マッサージが最適です。
オーツ―クラフト オーラルケアオイルは塗るだけで酸素を吸収できる特殊なオイル(※)で血流UP。
マッサージしなくても同等の効果が期待できます。
歯磨き粉に含まれる洗浄成分も無添加のため安心してご使用いただけます。
 
 
 
※高濃度酸素マッサージオイル“O2KRAFT”とは
100%有機栽培ピーナッツオイルの分子に特殊な技術によって酸素原子を結合し高濃度に酸素を含有させたマッサージオイルです。

一般的に酸化は酸素によって分子レベルが不安定な状態になることで、いわゆる腐敗を意味します。
1990年、ドイツVIA NOVA NATURPRODUKTEは、分子レベルを安定した状態で、有機栽培ピーナッツオイルに120mEq/kg以上の酸素を含有させることができる画期的な技術を開発し商品化しました。
高濃度に酸素を含有したオイルは、皮膚にすばやく浸透し体内の酵素によって、はじめて酸素と不飽和脂肪酸に分解され、その優れた効果を発揮します。 

オーツ―クラフト オーラルケアオイル〈液体歯みがき〉使い方

(高濃度酸素配合オイル)歯ぐきマッサージの方法
オーツ―クラフトハーバルオイル〈液体歯みがき〉使い方
 
STEP1 
はじめに、お口を水ですすぎます。オーツ―クラフトハーバルオイル(高濃度酸素配合)を手のひらに2~3滴取ります。
 
STEP2 
ハーバルオイルを指に取り、歯ぐき全体に塗布します。酸素が浸透することで血流UP。マッサージ効果をもたらします。
 
STEP3 
その後は、いつも通り歯を磨き最後に洗い流してください。歯みがきと歯ぐきマッサージが同時にできます。
 
 
O2KRAFT(高濃度酸素配合ピーナッツオイル)の他、6種のハーブの力で口腔内ケア
・ウイキョウ果実油(抗菌・浄化作用)
・チョウジ油(口臭予防・抗菌作用)
・ユーカリ葉油(抗菌・殺菌作用)
・ワイルドタイム油(抗菌・抗炎症作用)
・ラベンダー油(抗菌・抗炎症作用)
・マツ枝葉油(抗菌作用)
 
 
 
血行促進による歯ぐき修復
[虫歯予防・歯周病予防・口臭予防]
 
6種類のハーブの力
[口腔内清浄作用・口臭予防・抗炎症作用]
 
歯ぐきマッサージ(血行促進)による効果
[リラックス効果・小顔効果・むくみ改善]
 
 
【商品名】
オーツ―クラフト ハーバル オーラルケアオイル〈液体歯みがき〉
 
【内容量】
20ml
 
【定価】
3,800円(税別)
※卸価格での購入はサロンオンラインショップ(無料登録・ログイン必要)よりお願いします。
 
 

【使用上の注意】
・内服液ではありません。飲まないでください。
・ピーナッツアレルギーの方はご使用をお避け下さい。
・配合した精油の禁忌(妊娠中・授乳中・てんかん・乳幼児)の方はご使用をお避け下さい。
・発疹、かゆみなどの異常が出たら使用を中止し、医師にご相談ください。
 
 
サロンオンラインショップ
 
※事前にサロン会員無料登録が必要です。
 
 
オンラインショップ
 

お客様の声

30代女性
会社員
朝起きた時の粘着き感匂いがとても気持ちが悪く気になっていました。ハーバルオイルを使い始めてから全く不快感が無くなり、はまっています。
 
40代女性
会社員
「歯ぐきが痩せる」というお話を初めて聞いてそういえば、歯間にものが詰まりやすくなったかも?と思い、ハーバルオイルを使う事にしました。歯ぐきの色がきれいになってきてこんなに血行が悪くなっているんだ!
とびっくりしたのと同時に何人もの人から「痩せた?」と言われて歯ぐきマッサージで顔も小さくなるんだと嬉しく思っています。これからも、使い続けたいです。
 
40代女性
エステティシャン
一ヵ月に一回、歯科医院に検診に行っています。今回行ったところ、先生から歯ぐきの状態が良くなっていると言われました。歯ぐきケアって大切なんだな~と改めて思っています。
 
50代女性
会社員
歯間に食べものが挟まらなくなりました。約20年前に神経を抜いて紫色になった歯ぐきが、ピンク色に近づいてき、びっくりしています。起床後の粘つきと口臭がなくなったのと歯みがき後の爽快感が続くため、手放せなかったミンティアが不要になりました。
 
60代女性
主婦
最近、食事の時に食べ物を噛みずらいな…と感じていてかみ合わせも気になっていました。使い始めてから2週間ほどで、噛みづらさが無くなってご飯をより美味しく食べれるようになりました。またよく噛むようになったからか、便通が良くなった気がします。

オーツ―クラフト オーラルケアオイルQ&A

Q 通常の歯磨き粉・オーラルケア商品と何が違うの?
  酸素オイル・天然ハーブ配合の無添加液体歯みがきです。化学合成物質等、身体に害のある成分は一切含まれておらず、天然のハーブによってお口の中を洗浄します。
 
Q 辛くて使うことに抵抗がある…
 
洗浄成分(薬品)の代わりになるものとして、チョウジ(天然ハーブ)を使っているため、どうしても苦みが最初のうちは強く感じてしまいます。(リステリンと同じ位と言われています。)
舌を避けながら、少量で少しずつお付けいただくと唾液によって薄まります。また、回数を重ねるごとに少しづつ慣れも出てくると思います。また、使用頻度を週1日からのケアとして初めていただいてもよいです。
 
Q 別の歯みがきと併用してもよいですか?
  ハーバルオイルは薬ではないので、併用して頂いても問題はありません。歯ぐきマッサージオイルとしてハーバルオイルを、歯みがきはお持ちの歯磨き粉をお使いください。お使いいただく順番も特に規定はありません。
 
Q 1日何回まで使えますか?
  1日何度使ってもよいです。お薬や添加物が入っているものではないので、ご安心してお使いいただけます。1本で1.5か月分とご案内しておりますが、こちらは1日朝晩(2~3滴)使ったときの場合になります。
 
Q 口の中以外に、良い効果はあるのか?
  歯ぐきには40個以上のツボがあり、手足のツボ同様、マッサージをすることで体の不調を改善することにも効果があります。また、内側から口輪筋をほぐすことで、ほうれい線をはじめとした、深いしわ・たるみの改善などフェイスラインの変化も感じていただけます。
 
Q 禁忌の人は?
  ピーナッツアレルギー・てんかんをお持ちの方、妊娠中・授乳中の方、乳幼児はお避け下さい。発疹、かゆみなどの異常が出たら使用を中止し、医師にご相談ください。
 
 
サロンオンラインショップ
 
※事前にサロン会員無料登録が必要です。
 
 
オンラインショップ
 
お問い合わせ