カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

個別無料体験会について

個別無料体験会をご希望の方は、サロン登録(無料)が必要となります。まだの方は下記より新規サロン会員無料登録をお願いします。
新規サロン会員無料登録
サロン会員さまには、商材の卸価格でのショッピング利用以外にも、サロン運営に必要なテンプレート等を無料でダウンロードいただけます。又、サロン経営のためのノウハウやイベント等のご案内もメルマガにて配信させていただいています。
サロン経営者様 必見!

今あるメニューに加えるだけで他店との差別化メニューに変身!

高濃度酸素化粧品MIREYは現在お使いの商材とも組み合わせが可能!他のサロンとは一味違ったオリジナルメニューが作れます!

1回の施術でも目に見える効果を実感。リピート率物販比率を上げるメニューが作れます。

■効果を実感できることで、リピート率アップ
効果が目で見ても(リフトアップ・肌の透明感)体感的にも(お顔が軽くなる・肌のしっとり感)お客様に伝わりやすいので、「また受けたい」との声が多く、リピートにつながる率が高い技術です。

■効果を実感できる製品だから、物販がスムーズに
また、技術に組み込まれている商品で効果を実感できるため、結果を出したいお客様への物販がスムーズにできます。施術と物販の連動で、売上UPにつながります。

高濃度酸素化粧品MIREYとは…

■酸素不足で疲れたお肌がふっくら生き返る
皮膚のたるみを引き起こす原因は、疲労物質である乳酸が溜まり硬くなった筋肉です。酸素が乳酸を分解することで筋肉のコリや疲れを取り除くだけでなく、血流も回復するためお肌のくすみが解消され、顔色もよくなります。また、酸素は肌のターンオーバーを促し細胞を生き生きふっくらした正常な状態に戻します。

■アルガンオイルで張りのある潤い美肌へ
アルガンオイルとは…
モロッコのみに生育するアルガンの樹の実から採油された希少なオイルでオリーブオイルの2〜3倍のビタミンEを含有しています。ビタミンEには抗酸化作用があり身体の内外に対して老化防止の機能を持つと言われています。肌にうるおいを与え、皮膚の血行促進に効果的で細胞に栄養を与え、新陳代謝を活発にします。


MIREYパーソナルカスタマイズシステムでお客様に合わせた化粧品をご提案!
お客様ひとりひとりの肌質・肌トラブルごとにエッセンスを組み合わせてカスタマイズができる業界初のスキンケアシステム
高濃度酸素ではじめるアンチエイジング

酸素が不足気昧の疲れたお肌は衰えるばかり。オイルを高濃度酸素化するドイツの特殊な技術で、酸欠肌に「酸素」をあたえ、同時に乾燥地帯のモロッコで生き続けるアルガンオイルの天然美肌成分との相乗効果で、シワやたるみ・乾燥など気になるお肌にハリと潤いを与えます。
化粧水と美容液を1つにした高保湿美容化粧水

美肌を保つためには乾燥は大敵です。どんなに良い成分を与えても、お肌が乾燥していると浸透性が悪くなり効果を発揮できません。 MIREYエッセンスローションは、3つのヒアルロン酸やコラーゲンの基となるアミノ酸などの美容成分を惜しみなくたっぷり配合。乾燥したお肌にうるおいと美容成分を与え、美しい肌へと導きます。
組み合わせ自在のエッセンス

肌質や肌トラブルは季節や体調などその時々で変化します。乾燥、ニキビ、毛穴の開き、しみ、しわ、くすみ、等などその症状は実に様々です。そこで、MIREYはひとりひとりのお肌にあったエッセンスをOil BaseとWater Baseそれぞれ三種類ある中から選んで組み合わせ、どんな肌にも対応できるエッセンスです。
アドバイザーとお客様で作り上げる自分だけの化粧品

自分に合った自分だけの化粧品を提供することで、他店との差別化をはっきり図ることができます。合わせて、アドバイザーとお客様とで化粧品を作り上げる楽しさから、顧客の活性化にもつながります。また、季節やその時々の肌状態に合わせてブレンド方法を変えられるので、目移りの多い化粧品市場でも確実にお客様のリピートを獲得できます。

※施術で使える業務用も各種取り揃えております。

MIREY体験会    高濃度酸素化粧品MIREYの使用感
「MIREY」を使用したトリートメントの
驚きの効果を実際に体験してみませんか?

開催場所

株式会社ラボアージュ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目15番7号
            キャッスル代々木302
*JR代々木駅 徒歩2~3分

個別無料体験会について

個別無料体験会をご希望の方は、サロン登録(無料)が必要となります。まだの方は下記より新規サロン会員無料登録をお願いします。
新規サロン会員無料登録
サロン会員さまには、商材の卸価格でのショッピング利用以外にも、サロン運営に必要なテンプレート等を無料でダウンロードいただけます。又、サロン経営のためのノウハウやイベント等のご案内もメルマガにて配信させていただいています。

体験会申し込みについて

下記お申し込みフォームよりご希望日時を第3希望までご記入ください。
(※所要時間は2~3時間くらいをご予定ください。)
日程を調整してご連絡を差し上げます。

※いただいたご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。