カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

MIREY認定講習 理論編&技術編(小顔技術)/スタートアップ講習

MIREY認定講習小顔技術
MIREY認定講習(スタートアップ講習)は、計2日間で行います。
 
1日目 : 理論講習  10:00~17:00
2日目 : 技術講習  10:00~17:00(小顔技術)
 
[1日目] 理論講習
・高濃度酸素化粧品MIREY基礎講座
・「パーソナルカスタマイズシステム」概要
・カウンセリング法
 
 
[2日目] 技術講習(小顔技術取得)
・高濃度酸素化粧品を用いた技術講習
・筋肉にアプローチし、1回の施術でリフトアップ等の効果が高い、オリジナルのフェイシャル技術講習会
 
※認定講習終了後、オリジナルの認定証(ディプロマ)を発行します(後日郵送にて)
 
 
 
 
 
 
認定講習を受講でMIREY人気のエッセンスを導入
 
MIREY エッセンス(化粧品の美容成分原液)

Oil Base
・VCIP(美白)
・プレシャスローズオイル(保湿)
・インテンス(抗老化)
・ハイドラサリノール(保湿)

Water Base
・クレアージュ(美白)
・ビオセラミド(保湿)
・チトカタライザー(抗老化)
 
ミレイカスタマイズ化粧品 
 

パーソナライズスキンケア

時代のキーワード「パーソナライズ」
 
業界初
パーソナルカスタマイズシステム採用
 
お客様ひとりひとりにあった化粧品を提供するための認定講習会です。その商品知識だけでなく、皮膚理論・カウンセリングも学べます。
世界唯一の酸素オイルを用いた画期的な化粧品とその技術で、他店と差別化しませんか?
 
 
 
組み合わせ400通り
MIREYのエッセンスローションとエクセレントオイルにそれぞれ目的別高濃度美容エッセンスを3本まで入れることができます。組み合わせはなんと400通り!
 
 
 
アドバイザーとお客さまでつくり上げる自分だけの化粧品
自分に合った自分だけの化粧品を提供することで、他店との差別化をはっきり図ることができます。合わせて、アドバイザーとお客様とで化粧品を作り上げる楽しさから、顧客の活性化にもつながります。また、季節やその時々の肌状態に合わせてブレンド方法を変えられるので、目移りの多い化粧品市場でも確実にお客様のリピートを獲得できます。

MIREYカスタマイズシステム導入の声

 
カスタマイズ受けたお客様の声
 
【42歳 主婦】
良いといわれている化粧品は 沢山使用してきましたが、今まで 「これ!!」という商品に出会えませんでした。MIRAYは酸素の力で細胞を活性化すると聞き、 使ってみると翌朝の肌がモチモチになっていてとてもびっくりしました。
 
【29歳 主婦】
オイルはべたつくので嫌だなと思っていたのですが、これは浸透性がよくて全然べたつかないのにびっくりしました。 アルガンオイルはニキビに良いと聞き、口の周りに出来たニキビに塗ってみたら、炎症を起こさずにいつもよりも早く治ったのでまたびっくり
 
【35歳 会社員】
肌がとても弱く、どんな化粧品を使っても肌荒れを起こしていたのですが、MIRAYを使い始めてからは、肌荒れは全く無くどんどん良い状態になっています。 もう、手放せません。
 
【45歳 主婦】
MIRAYのエッセンスローションを使ってはじめに感じたのは、肌のくすみが消えたことです。そして、何回か使っていたら目の下のくまも薄くなってきているのに気がつきました。化粧水にこんな効果があるなんて初めての経験です。
 
※個人の感想です。
 
 
カスタマイズ導入サロンさまの声
 
・お客様のお肌の悩みが解消し、紹介客が多くなりました。
 
・お客様にとっての自分だけの化粧品ができ、お客様の満足度がかなりアップしました。
 
・お客様の肌の様子をカウンセリングでしっかりと伺いながら調合するのが楽しい
 
自然な形で商品販売ができ、ほとんどのお客様が喜んでくれました。
 
物販比率が30%アップ売上が倍増しました。
 
・カウンセリングをすることで、お客様との距離がますます近くなりました。
 
・「顔筋疲労除去コース」を始めたら大人気メニューになりました!
 
・MIREYだけでお客様のすべてのお悩みに対応できます。
 
※個人の感想です。
 

講座詳細

【開催場所】
 東京都渋谷区代々木
・JR山手線・中央総武線 代々木駅西口から徒歩5分
・都営地下鉄大江戸線 代々木駅A1出口から徒歩3分
 
 
 
【開催日時】
理論編
毎月1回開催
開催日につきましてはお問合せ下さい。


技術編
毎月1回開催
開催日につきましてはお問合せ下さい。
 
 
【講習費】
¥33,000(税別)
 
※上記料金で2名様まで受講可能です。
※3名様以上で受講の場合は、1名追加につき5,000円で受講可能です。
※テキストは1冊です。2名様以上のテキストが必要な場合は1冊につき1,000円必要となります。
※実技の際には、相モデルをして頂きますのでメイク用品をご持参下さい。
※1日目の理論から受講頂き、2日目の技術の日程が合わない場合は受講可能な技術日にご参加頂けます。
※セミナー受講者さま向けお得なセットをご用意しています。
 
内容が変更になる場合がございますのでご了承下さい。