カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

エステティックサロンで骨盤矯正

骨盤矯正B-FRAP
 
カリスマ治療家が開発した「骨盤の歪み」を整えるまったく新しい技術が、B-FRAP骨盤矯正メソッド
 
●骨格 ●筋肉 ●リンパ の3つにアプローチする!「骨盤矯正」&「オイルトリートメント」
[時短・再現性・有効性]のある新しいメソッドです。
 

今、なぜ骨盤矯正なの?

骨盤矯正B-FRAP
 
骨盤のゆがみが、肩こり・腰痛・産後の身体の戻り・ダイエット・小顔・美肌・便秘・むくみ・くびれ・サイズダウンetc…サロンに来られるお客様のお悩みの原因であることが認知され始めました。
 
 
お客様が抱えている「お悩み」をより早く、ご満足いただける形で解決して差し上げたい!!というエステサロン様に、エステティシャンもできる「骨盤の歪み」を整える技術カリスマ治療家が開発したのがB-FRAP。
 
バキバキ・ボキボキするような痛みのない、オイルトリートメントで癒されながら骨盤を整えるまったく新しいメソッドです。

体験説明会で詳しくご案内しています 。

 
【体験会内容】
①悩みの起こるメカニズム
②骨盤が歪む原因
③具体例 悩みと骨盤のゆがみの関係
④解決法  B-FRAP理論
新技術『B-FRAP骨盤メソッド』体験

骨盤矯正B-FRAP導入サロンさまの声

骨盤矯正B-FRAP
 
今まで月に1回、またはそれ以下のご来店だった方が週に1回は必ずご来店いただけるようになりました。オーツークラフトもなくなるとすぐに購入に来ていただけるようになりました。
 
サロンのコンセプトが明確になり、コンセプトにあったお客様が来店されるようになりました。
 
今まで来店いただけなかった方に、ご来店いただけるようになりました。骨盤を整える大切さがとても伝わる様になりました。
 
お客様の身体の見立てができるようなった事。さらに、お客様がご自身のお身体の状態に気づいてくださるようになりました。
 
オーツークラフトは、今までも大好きでしたが、さらに良さを実感できました。カウンセリング力が上がって今まであまりご自身の事をお話にならなかった方も、色々お話していただけるようになりました。
 
B-FRAPのメソッド通りに実践することでリピート率、物販率、売上upにつながりました。 回数券のアドバイスもしやすく販売につながる率も上がり オーツークラフトの売上がかなり上がりました。
 
売上もアップできたし、O脚などの改善がとても速くなりました。お客様の気持ちを今まで以上にくみ取れるようになり、コースが終わっても必ずリピートしてくださる生涯顧客の方が増えました。
 
 
 
☆物販だけで、月に100万円以上アップした!!
☆物販率30%アップしました!!
☆B-FRAPだけで売り上げが、120%アップしました!!
☆技術力をアップだけじゃなくカウンセリング力・ヒアリング力が上がった!
 
 
 骨盤矯正B-FRAPお客様の声

体験説明会ではこんな悩みを解決

骨盤矯正B-FRAP
・骨盤を整えると何故「キレイになりたい」というお悩みの解決につながるのか?

・何故、骨盤が歪んでしまうのか?理論的に説明ができない

・具体的な症状と骨盤のゆがみの関係を説明するのが難しい

・歪んでいる事をお客様に知って欲しいけど、どのように伝えれば伝わるのか?

・どうやって歪みを評価したらよいかわからない

・実際にどうやって歪みを整えたらよいのか?わからない

・骨盤の歪みを整える技術が欲しい
 
 
 
B-FRAP骨盤矯正メソッドでは、理論(知識)から方法まで、しっかりとお伝えします。

講師

B-FRAP骨盤メソッド開発

藪野 康雄 先生
柔道整復師
鍼師 灸師 あん摩マッサージ指圧師
交通事故専門士
国際セラピスト
BMK協会認定講師
施術心理カウンセラー


2010年4月に開院し、開院初日7名でスタートしたが、受付の置かず一人治療院で 開業して半年で月商200万達成。一人治療院で、最高月商450万達成!!現在はスタッフを雇用し、随時売り上げ更新中!


3年間職人気質で技術のみで成功すると思い、3年間勉強会やセミナーにも1回も出たことがなく 完全に独りよがりで孤独な治療家人生を送っていたが限界を感じ体を壊し、心身共にボロボロに・・・
 
しかしある事きっかけに 思考が180°逆転する。技術に溺れこのまま保険依存ではやっていけないと気づき、マーケティング、心理学、コミュニケーション力、人間力を徹底的に学ぶ!心理学を応用した問診術が好評で 一時予約が取れない状態に・・・
 
またセミナー依頼も受け キャンセル待ち状態にも・・・
また技術面においても、全国20名ほどしない国際セラピストやBMK協会の認定講師でもあり、全国の活躍する治療の先生方に技術を教えている。ご縁を大切にしており、共栄共存の精神で、現在も様々なセミナーや経営等で活躍している。

B-FRAP受講サロンさまからの推薦の声

当店はハイパーナイフという機器を利用した痩身をメインとするサロンです。
 
1回での変化や長期的な目線で考えた時に、マッサージだけでの効果に限界を感じ、お客様の身体を骨格から整えられる施術に魅力を感じ、習得しようと思いました。
 
技術の面で言うと、5分もしない施術で人の身体を変えられることに驚きましたし、又自分ができるというコトで自信がつきました。
 
よりお客様との信頼関係が築ける施術がB-FRAP骨盤矯正メソッドなのだと思いました。
 
以前より骨盤矯正に興味というか、必要性を感じていました。ただ、他の骨盤矯正は骨格を整える、ストレッチをするなどの内容がほとんどでした。
 
B-FRAPの手技は、治療家として世界でも活躍されている先生と伺い、ちゃんと知識のある方から学べると安心しました。
 
体験会では、デモもあり実感できたのはもちろんですが、たくさんの質問に1つひとつ丁寧にお答えされる先生の人柄も伝わり好感です。
 
体験会の後、すぐに本講座の受講を決め学びが始まっていますが、裏切られることはなくB-FRAPならではの素晴らしい技術を楽しく丁寧に教わっています。
 
骨盤矯正で、最低限必要な筋肉や骨について、魅せ方なども勉強させていただけ、分からないところはフォローをしてくれました。
 
骨盤矯正には、硬い筋肉がどうしても邪魔になる。(経験上、骨盤矯正する時に筋肉がほぐれていないと引っかかって痛かったり…)それを酸素オイルplusオイルトリートメント(しかもアナトミートレイン)が入ることで、今まで整体などでは出来なかった筋肉や筋膜・リンパまでアプローチできる素晴らしい骨盤矯正だと思いました。
 
「骨盤矯正だけ」「オイルトリートメントだけ」を教えてくれるところはたくさんありますが、骨盤矯正・オイルトリートメント(アナトミートレイン)・酸素オイルの3つを、お客様の気持ちや対応・販売方法や見せ方を一度に教えていただける場所は他にはないです!
 
 

B-FRAP骨盤矯正メソッド体験説明会

骨盤の歪みが体と肌と心に与える影響
~骨盤理論で信頼度アップ~
 
【日 時】
・2019年 12月 19日(木)10:00~18:00
・2020年 1月 16日(木)10:00~18:00
 
日程がどうしても合わない場合、個別対応も可能です。(但し、藪野先生直接講義以外となります)
 尚、土日祝日はお休みとなります。


【定 員】 25名
【参加費】 5,000円
【開催場所】
 株式会社ZIG・セミナールーム
 JR代々木駅徒歩3分
 
【内容】
 ①悩みの起こるメカニズム
 ②骨盤が歪む原因
 ③具体例 悩みと骨盤のゆがみの関係
 ④解決法  B-FRAP理論
 新技術『B-FRAP骨盤メソッド』体験
 
 

雑誌【セラピスト】掲載

骨盤矯正メソッド
 
骨盤矯正メソッド