カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 
O2クラフトハーバルボディ

O2クラフトハーバルボディ

サロンオンラインショップ
※事前にサロン会員無料登録が必要です。
 
オンラインショップ

高濃度酸素オイルO2KRAFTハーバルボディビューティーオイル

O2KRAFTハーバルボディビューティオイル
 
O2KRAFT ハーバルシリーズから新商品が誕生!
 
高濃度酸素“アボガドオイル”に
6つの天然成分と3つのアロマをプラス
 
お肌とボディラインを美しく導く美容オイル

こんなカラダ・お肌のお悩みはありませんか?

カラダ・肌の悩み
 
疲れがとれなくてつらい
毎日の家事・育児・お仕事…
カラダに疲労がたまっていませんか?
カラダは「ゆるみたい」と言っていませんか?
 
何をやってもむくみが気になる
立ち仕事がつづく!カラダが冷えきる!
カラダに老廃物がたまっていませんか?
カラダは老廃物を「ながしてほしい」と言っていませんか?
 
最近太りやすくなった
食べたものが燃焼しずらくなっていませんか?
脂肪は燃焼できないと、たまる一方…。
カラダは脂肪を「燃焼したい」と言っていませんか?
 
肌がかゆくなることがある
かゆくなる…は強い肌になりたいというお肌のサイン
肌が「強くなりたい」と言っていませんか?
 
何をやってもすぐに乾燥する
乾燥・かゆみ・カサツキが気になる…
そのままにしていませんか?
カラダも肌も「うるおいたい」と言っていませんか?
 
O2KRAFT
ハーバルボディビューティーオイルで
あなたの”お悩み”改善しませんか?

O2KRAFTハーバルボディビューティーオイルの特徴

6つのナチュラル成分と3つのアロマ
O2KRAFTハーバルボディビューティーオイルの特徴
 
6つのナチュラル成分
成分名
期待できる効果
アボガド油
(酸素結合)
血流アップ・乳酸分解
筋肉の柔軟化
カレンデュラ スキンケア
抗炎症・保湿
ピンクペッパー 脂肪細胞の巨大化防止
脂肪燃焼
ロックローズ 角質層結合強化
メラニン生成の抑制
シアオイル エモリエント
肌荒れ予防
ハイドラリサノール
(アッケシソウエキス)
 
 
3つのアロマ
成分名 期待できる効果 香りの効果
ローズマリー油 手足の冷え・筋肉痛やコリ
セルライト
精神を高揚させる
自分の能力に自信が持てる
行動できる強さを与えてくれる
ゼラニウム油 抗炎症作用・保湿
リンパの滞留
感情を受け入れる
直感や創造性を促す
リラックスする
ラベンダー油 肌の再生・炎症の改善
あらゆる皮膚のなやみ
感情の全体のバランスをとる
ココロを落ち着かせる
感情を解き放つ
 
酸素のチカラ
高濃度酸素オイルとは
 
O2クラフト
高濃度酸素オイルとは?

オイルの分子に特殊な技術によって酸素原子を結合し、高濃度に酸素を含有させた「O2クラフト」は優れた浸透性で皮膚に吸収され、驚くほどの効果を発揮!!

特殊な製法によって生まれた「酸素のチカラ」をぜひ実感してください。
 
 
一般的に酸化は酸素によって分子レベルが不安定な状態になることで、いわゆる腐敗を意味します。
1990年、ドイツVIA NOVA NATURPRODUKTEは、分子レベルを安定した状態で、有機栽培ピーナッツオイルに120mEq/kg以上の酸素を含有させることができる画期的な技術を開発し商品化しました。
 

商品情報

オーツ―クラフト ハーバルボディビューティーオイル<ボディ用マッサージオイル>
 
店販用
定価  :13,000円(税別)
内容量 :150ml
 
 
業務用
内容量 :320ml・1,000ml
 
※業務用価格はサロン専用ページからご確認ください。
 
 
 
 
【成分】
アボカド油、ホホバ種子油、シア脂エチルエステルズ、サンショウモドキ種子エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アッケシソウエキス、シスツスモンスペリエンシスエキス、トウキンセンカ花エキス、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー葉油、ラベンダー油、トコフェロール
 
 
【アレルギー表示】
※頭皮に傷、湿疹等異常のある時は使用しないでください。
※頭皮に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
※かゆみや刺激等の異常が出たら使用を中止し、皮膚科医等へ相談してください。
※目に入らないよう注意し、入った時は、すぐに充分洗い流してください。
※乳幼児の手の届かないところに保管してください。

お客様の声

■香りに癒されます
今までO2クラフトを愛用していましたが、歳末セットを気にこちらのオイルも購入してみました。使ってみると、伸びも良く、肌への浸透も良く、何よりハーブの香りにとても癒されました。
O2クラフトと合わせて愛用していきたいと思います^ ^
 
■香りも好き
肩こりがあるので、入浴後に塗り塗りしています。次の日が体が楽です。かおりも好きです。前は、オツーの方を使っていましたが、香りがいいのでこちらを使っています。お勧めーーー。
 
■とても良い香り
お風呂あがりに全身に使っています。怪我をした所が痒くなりがちなのですが、これを塗っていると痒みが落ち着きます。香りも良く、保湿もしてくれるのでとても重宝しています。
 
■正直…すごい。
足や腕がだるい、重い。。
肩が凝ってしんどい。。悩んでいたところにこのハーバルオイルと出会いました。
テクスチャーはとてもさらっとしていますよ!肌にすっと馴染んで香りも良くリラックスしながらマッサージ。

オイルが無くなってしまったときは塗れなかったので、足が重くてしんどかったです。やはりハーバルオイルがないと♪最近はリンパ詰まりそうなところに塗り込んで、よくストレッチをして寝るのがルーティンです^^
 
■オススメです♡
フラのレッスン前後に使うと動きがスムーズに。筋肉痛の回復も早いように感じます。動くと時々ほのかに香るのも◎この香り本当に心地よくて、以前よりまめにお手入れするようになりました。笑
 
■気になるところに
O2クラフトを、肩、首、足に使っており、こちらのオイルは気になるお腹と二の腕に使っています。
お腹も二の腕も触ると、当初より柔らかくなり、脂肪が落ちやすくなったかなーと感じています。香りも好きで、疲れた日や癒されたい時は、ちょっと贅沢に、肩、首、足にも使います。とてもリラックスできるので、お気に入りです。

O2KRAFTハーバルボディビューティーオイルの使い方

O2KRAFTハーバルボディビューティーオイルの使い方
 
O2KRAFTハーバルボディビューティーオイルの使い方
 
O2KRAFTハーバルボディビューティーオイルの使い方
 
O2KRAFTハーバルボディビューティーオイルの使い方
サロンオンラインショップ
※事前にサロン会員無料登録が必要です。
 
オンラインショップ
 
 
 
お問い合わせ