カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 
オンラインShopBLOG

オンラインShopBLOG

キャッシュレスポイント還元でお得にショッピング  [2019年10月01日]
10月1日、消費税率が8%から10%に引き上げられましたね。今回の消費増税がこれまでと大きく異なるのは、食品などへの軽減税率の適用とともにキャッシュレス決済によるポイント還元の制度が導入。NEWSでも連日取り上げられていますが、これがどうして、なかなか複雑でややこしい!(泣)みなさんはバッチリ理解されていますか?
 
 
─…─…─…─…─…─…─…─…─
キャッシュレスポイント還元
Nagomiオンラインショップ
~5%ポイント還元!~
─…─…─…─…─…─…─…─…─
キャッシュレスポイント還元対象オンラインショップ
キャッシュレス決済によるポイント還元制度は、10月1日より9カ月間の期間限定6月30日までの間、キャッシュレス決済によって購入価格の2%または5%分のポイントが利用者に還元されるというもの。
 
 
Nagomiオンラインショップでも、キャッシュレス決済によるポイント還元事業の加盟t店登録をしました。なので、クレジットカードでお買い物をしていただくと、5%分のポイントが還元されます。ぜひお得にお買い物いただければと思います。
 
クレジットカードによって
・還元方法(引落相殺・ポイント)
・還元時期
・上限設定
などがありますので一度確認してみてください…。
 
 
経済産業省によると10月1日にポイント還元を始められる登録加盟店は約50万店だそうで、当ショップの10月1日に間に合ってよかった~と喜んでいるところです。
 
 
 
当ショップはクレジットカード決済でのポイント還元ですが、他にもキャッシュレス決済ポイント還元対象カードがいくつかありますよね。
・交通系電子マネー
・電子マネー
・クレジットカード
・スマホ決済
 
賢く使えば、増税前よりお得にお買い物もできてしまうこの制度。せっかくなので上手に使いたいですね。
 
 
 
 
 
参考までに主要クレジットカードの還元詳細をアップしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 11:00