カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

高濃度酸素オイル導入サロン

高濃度酸素オイルO2クラフト・高濃度酸素化粧品MIREYの購入・商品を使ってのサービスを受けることのできるサロン紹介と導入サロン様の声、よくある質問についてお答えします。

導入サロン

東京
■白金高輪 小顔サロン Marimin  
港区・白金高輪
 
 
※他、導入サロンさま掲載準備中

高濃度酸素シリーズ導入サロンさまの声

高濃度酸素オイルO2クラフト・MIREY
施術効果がその場で実感できるので、お客様にとても喜ばれた。
他のサロンにはない差別化した独自のメニューを提供できるようになった。
ダイエット痩身メニューが人気!サイズダウン効果が毎回楽しみ。
効果が出るので、口コミで新規のお客様が増えました。
お客様の満足度が上がり、月1回のお手入れが月2~3回来店いただけるようになりました。
物販比率が上がり、安定経営につながっています。

整体院・サロンさまからよくある質問

「どうやってメニューに組み込んだらよいでしょうか?」
高濃度酸素オイルO2KRAFT・MIREYは、酸素を結合させたオイルです。基本的に何にでも組み合わせることが可能です。

サロンメニューで一番導入しやすいのは、「アロマトリートメント」です。高濃度酸素酸素オイルO2クラフトを使うことで、アロマの効能の他に、疲労回復やリフトアップなどの効果を実現できます。他のアロマサロンとの差別化メニュ-をつくることが可能です。

また、プラセンタやコラーゲンを合わせているところもあります。こちらも酸素と相性がよく、より成分の働きを際だたせることが可能です。

なにより、結果がすぐに出るので、お客様には違いを実感してもらうことができ、商品の説明をしやすいのが特徴です。実際に成功しているサロンでは、即効性をお客様に知っていただくことで、商品購入や施術のリピートにつながっています。機械を使わなくても、ハンドテクニックだけで即効性を出せることに魅力を感じるサロンさまやお客様が多いようです。

今は独自性の時代です。サロンのメニューも、しっかりターゲティングをして「ここにしかない!!」というオリジナルブランドメニューを作っていきたいものです。
 
 
「今サロンで使っている商材の酸素オイルとの相性は?」
「差別化メニューはどうやってつくる?」
「もうこれ以上新しい商材を入れられない」という方にも、効果的な合わせ方や、メニューのまとめ方なども体験会でお伝えしています。