カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
studio-nagomiオンライン講座
小林未千の人気講座の動画をオンラインshop[studio-nagomi]で購入できるようになりました!
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
サロン経営アカデミー
 
小林未千公式サイト
   
 

高濃度酸素オイル使い方効果

高濃度酸素オイルオーツ―クラフト・高濃度酸素化粧品MIREYの効果のある使い方のご紹介。O2クラフト・MIREYを使ってみたけど…効果がない!と感じている方も、酸素オイルの効果をより実感するためのセルフケアを試してみてください。

高濃度酸素オイルO2Kraftオーツ―クラフトの効果的な使い方

■朝オイルで寝起きスッキリ!元気に
■お腹のむくみを解消し冷え対策!くびれもGET
■脚痩せしたい人必見!足指セルフケア
■二の腕引き締めには「二の腕ねじり」プラス「高濃度酸素オイル」
■ひじのたるみ!黒ずみ解消!O2クラフトセルフケア
■首のたるみ・二重あごに効果的なセルフケア
■お顔のむくみ解消!髪をひっぱるだけ!?
お尻の「冷え」取り法
 
 
 
お尻の冷え
 
お尻が冷えると、お尻や下半身などに脂肪が付きやすい。これは、想像できますよね。その他、お尻からの冷気が体内に入り、内蔵の冷えにもつながってしまいます。
・生理痛
・便秘
・消化不良
・基礎代謝低下(太りやすい)の原因に。


また、血行不良から、肛門付近の筋肉が固くなり、肛門へのダメージが大きくなります。結果として、排便への影響やいぼ痔などの原因になってしまうことも考えられますね。

お尻、冷やしてはいけません。
 
 
 
お尻を温めるコツ
 
仙骨まわりがポイント

仙骨まわりには多数の血管が通っており経穴も集結しています。なので、仙骨まわりをほぐし血行促進することで効率よくお尻を温めることにつながります!O2クラフトを使うとより効果的です♪
 
動画をみながら、お尻ポカポカ仙骨体操!ぜひやってみてくださいね。
 
 
 
お腹の「冷えとり」にカンタンお腹のコリ伸ばし
 
 
 
お腹の冷えとりには「コリ」をとる
 
お腹が凝ると?

東洋医学では「お腹」のことを「お中」といい文字の通り、身体の中心と考えています。身体の中心が凝るということは、身体全体に影響が出てくることになります。

例えば、お腹が凝ることで血流が滞り、内臓が元気に動かなくなります。その結果、便秘・代謝が落ちる、身体全体の血流が悪くなり、冷えやむくみなどの原因にもなります。

お腹が固く縮こまることで、猫背にもなりやすくなり肩こり、首凝り、腰痛などの原因にも。

お腹が凝るということは、、脂肪もつきやすくなります。お腹ポッコリもお腹の凝りが関係しているんですね。



お腹の凝り・お中の凝りって、そのままにしておくと大変なんです。

 

お腹の凝りを緩めることで、身体の色々なお悩み解消につながる!!ということで、O2クラフトを使ったお腹の凝り伸ばし♪ぜひやってみてくださいね。
 
 
 
 
 
朝オイルで寝起きスッキリ!元気に
 
【塗るだけ 朝オイル】
睡眠中には体温が下がる為、朝は体温が上がりきっていない状態です。
朝、体温を上手に上げることで、寝起きスッキリ!元気に活動できるようになります。


上手に体温を上げるコツは、全身の筋肉量の70%を占めている下半身の筋肉の血流促進!特に、お尻が凝っていたり、冷えていると、その下の脚への血流が阻害されてしまうのでお尻は重要ポイントになります。

朝、
起きて…
出かける前に…

脚全体(お尻まで)O2クラフトを塗布する
 
 
 
 【ちょっとひと手間 朝オイル】
O2クラフト&全身に血液を巡らせるポーズを組み合わせると効果大♪

朝、高濃度酸素オイルを塗って1分!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
身体ポカポカ&頭スッキリのポーズ♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
お腹のむくみを解消し冷え対策!くびれもGET
 
 
夏はウエストが太くなりやすい!?
 
「冷え」ありませんか?
✔冷たい食べ物・飲み物で冷える
✔冷房で冷える
✔汗で冷える
✔むくみ(余分な水分)で冷える

 
冷える⇔むくむ⇔脂肪がつきやすい
というスパイラルで痩せたい季節なのに、太りやすい状態に。
 
 
 
お腹の冷え対策がくびれづくりに!
 
O2クラフトで血行促進!冷え・むくみを解消するにはこれが一番☆簡単なセルフケアをプラスすることで、お腹のむくみスッキリくびれもできる嬉しいカンタンケア。
 
 
 
脚痩せしたい人必見!足指マッサージ
 
 
こんな方に
 
・ふくらはぎが太い!
・脚が疲れやすい!
・太ももが張っている!
 
 
使える足の指になろう!
 
足の指が使えていないと、立つとき、歩くとき上手に地面を踏み込めず、足に負担がかかり、足裏のアーチが崩れたり(偏平足)魚の目タコの原因になることも。

また、ふくらはぎ・太ももに負担がかかってしまい「ふくらはぎがパンパン」「太ももが張って太くなる」etc…脚のお悩みにつながります。
「ふくらはぎを細くしたい!」「むくみ脚を何とかしたい!」という方は、凝り固まった足の指をゆるめしっかり使えるようにしていきましょう!!
 
 
 
二の腕引き締めには「二の腕ねじり」プラス「高濃度酸素オイル」
 
 
超かんたん!腕やせセルフケア
 
を引き締めながら、胸や背中の凝りを解消できる『二の腕ねじり』のエクササイズ。よく紹介されているエクササイズなのでご存知の方も多いかもしれません。このエクササイズの時にオーツ―クラフトを塗布することで驚きの相乗効果!超かんたんなのでぜひトライしてみてくださいね。
 
 
 
ひじのたるみ!黒ずみ解消!O2クラフトセルフケア
 
 
「肘のたるみ」で腕が太く!老けてみえる!?
 
肘で年齢が分かる…とも言いますが、半袖やノースリーブの服を着た際、気になってしまうのが肘に乗っかったお肉、この肘のたるみは、腕を太く魅せてしまうのはもちろん見た目もかなり老けさせしまいます。
 
肘のたるみの原因
 
筋肉の衰え
意識しないと、あまり使わない上腕三頭筋。この筋肉が衰えると肘上がたるみやすくなります。

 
曲げている時間が長い
身体は真っすぐの状態より、曲っている状態の方が血液やリンパの流れが悪くなります。流れが滞ると、酸素供給もされにくく、凝りや脂肪が付きやすくなる原因に!なので、パソコンを長時間される人などは要注意です。頬杖を付いてのパソコン作業スマホ操作は肘にとって最悪な行為なんですよね。
 
凝りをほぐして血流を促すことが一番
 
O2クラフトを使えば、簡単ケアでスッキリ美肘になれちゃいます。酸素がお肌の再生も促すので肘の黒ずみ対策にもなります。たるみを解消し美肘になると…腕も細く見えるし、見た目も若くなります!美しいひじ!めざしませんか?大人の女はパーツも美しい!
 
 
 
首のたるみ・二重あごに効果的なセルフケア
 
 
二重あごの原因は?
 
最近よく聞く『スマホ首』首を前に傾けた姿勢は顎下にある筋力を低下させてしまいます。その顎下の筋力低下が、フェイスラインのたるみをまねき二重アゴへとつながるります。なので、痩せているのに二重アゴや、若いのに二重アゴが気になる方が増えています。
 
二重アゴ解消のポイント
 
胸鎖乳突筋の凝りが、さらに首を前に傾けてしまう原因なので「胸鎖乳突筋を緩める」これがポイントです!高濃度酸素オイルO2クラフトを使ってのカンタンセルフケアがおすすめです。
 
 
 
お顔のむくみ解消!髪をひっぱるだけ!?
 
 
髪の毛を引っ張る!カンタン頭皮のセルフケア
 
髪の毛を引っ張ることで…頭蓋骨に圧着している頭皮がゆるまり滞ていた血流の改善につながります。頭は顏や首と繋がっているので、頭皮を引っ張って動かすことで顔・首の血行促進にもなるんです♪
 
 

朝起きて顔がむくんでいる
夕方、何となく顔が疲れている
顔がくすんでいるetc…
 

こんな時は、やってみると結構気持ちよく、顔も簡単にスッキリするのでとてもお勧めです♪
 

高濃度酸素化粧品MIREYミレイ効果的な使い方

■お顔のコリチェックで「たるみ」「老化」を防ごう!
■老け顔にさよならするカンタン!咬筋ほぐしセルフケア
■MIREYエクセレントオイルでカンタン毛穴レス
■毛穴・ざらつき対策にクレンジングの裏技
■1分でツヤ肌★MIREYパウダーベールつけ方のコツ
お顔のコリチェックで「たるみ」「老化」を防ごう!
たるみや老化は【お顔のコリ】が原因です!!
 
お顔のコリは放置すると
顔が大きくなる
たるむ
ほうれい線がめだつ
目が小さくなると造形的に「老け顔」を作ります。同時に栄養も酸素も行き届かなくなるので肌も老化してしまうんです。
 
あなたはお顔のコリ!大丈夫?
 
毎日のお手入れの前にお顔のコリ、チェックしてみましょう??

 
その1 押してみる
イラスト〇の部分を親指でギューッと押してみてください。痛い(痛気持ちいい)方は、それがお顔のコリです!!
 
 


その2 噛みしめてみる
写真のように、頬に手のひらを当ててぐ~っと噛みしめてください。モリッ!と筋肉が盛り上がったらそれがお顔のコリです!!
 
 
 

その3 塗ってみる
まずは鏡でお顔の左右差をチェック!!そして、下がっている方に高濃度酸素オイルMIREYエクセレントオイルをササッとひと塗り。塗るだけでリフトアップしたら、それはお顔のコリがほぐれたからです。お顔が上がった分、凝ってます。
 
お顔のコリを解消しよう
 
高濃度酸素化粧品MIREYエクセレントオイルをクレンジング後に塗布することで、お顔のコリを解消!たるみ・老化を防ぎましょう。
 
 
 
老け顔にさよならするカンタン!咬筋ほぐしセルフケア
 
 
 
老け顔の特徴
 
・エラが張ってみえる
・顔が四角くみえる
・重みでフェイスラインが下垂etc…
 
 
老け顔の原因は顔のコリ
 
イヤーな老け顔、原因はお顔の筋肉のコリなんです。顔の筋肉が凝るということは…筋肉が収縮して、短く・太くなるという状態なんです。なので筋肉のコリをほぐす、高濃度酸素オイルMIREYのオイルケアがピッタリです。日頃のオイルケアに『咬筋ほぐしセルフケア』でひと手間プラスするコトでさらに効果的!カンタンなのでぜひやってみてくださいね。
 
 
 
MIREYエクセレントオイルでカンタン毛穴レス
 
 
毛穴の開き・黒ずみ・つまり
 
毛穴の開き・黒ずみ・つまり…長年、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?毛穴が気になる方にとって大切なことが3つあります。
 
バリア機能強化
保湿
肌を柔らかくする
 


バスタイムに簡単にできるMIREYエクセレントオイルで行うオイルパックがおすすめです。
 
 
 
毛穴・ざらつき対策にクレンジングの裏技
 
 
肌のごわつき・ざらつきが気になってしまうの季節に激しくお勧めできるMIREYシリーズ裏ワザのご紹介。
 
超かんたん!時短!裏ワザ
 
MIREYエッセンスシート(コラーゲンシート)をMIREYモイストクレンジングで溶かしてマッサージする方法♪MIREYモイストクレンジングが美容液成分97パーセントでできてるからできる技!! なのです。

お肌の汚れを綺麗にしながら毛穴のつまりやざらつきも同時にさよならできる超かんたん!時短!の裏ワザ。ぜひチェックしてみてくださいね。
 
1分でツヤ肌★MIREYパウダーベールつけ方のコツ
 
 
若く見える条件「肌のツヤ」
 
ささっと簡単にツヤ肌に仕上がるMIREYのパウダーベールが人気です。

✔汗や皮脂をはじくので、メイク崩れしにくい
✔バリア機能の水分や油分も吸収しない為、つけていても乾燥しない肌への負担も軽いので安心です。
 

ツヤ肌への道 ~プロテクトデイミルクつけ方編~
ツヤ肌への道 ~パウダーベールつけ方編~

ぜひチェックしてみてくださいね。あこがれのノーファンデーション女子で過ごしましょう。お肌にも負担なく!楽チン!時短!いいコトづくしです。
 
 
 
ショップ店長ブログ※オンラインショップの新着・キャンペーン情報や人気商品のご紹介などもお届けします。