カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

自分の体験をオリジナルセミナーに!  [2015年11月05日]
11/1開催された『セミコン高松』で、コメンテーターを務めさせていただきました。
 
セミナー講師の甲子園・セミナーコンテスト
自分の体験をもとにオリジナルセミナーをつくり発表しあうコンテスト!地区大会@高松。
セミコン高松
8年前に大阪から始まり、現在全国8カ所で開催、出場者数も800人を超えているとの事。
今回、高松からは6名の出場者で競います。
セミコン高松
おひとりお一人の、熱い想いのこもった10分セミナー。
ご自身の体験・キャラクターを活かしたセミナーは
出場を決めてから6週間で、ここまでセミナーをつくりあげる過程の大変さ!
当日を迎えるにあたって、サポートしてくれた周りの人の応援!
朝からドキドキで、廊下で一生懸命練習する様子!
 
表彰される、されないに関係なく
みなさんのセミナーはとても輝いていてステキでした。
出場されたみなさま!おめでとうございます。
 
コメンテーターという大役をいただき、
短い時間ではありましたが、想いをこめて一生懸命コメントをさせていただきました。
 
セミコン高松
思いがけず、コメントに対して嬉しいコメントをいただきチョッとホットしています!(笑)
●愛ある的確なコメント。
●素敵なコメントばかりでした。
●小林さんのコメントが素晴らしく、大変勉強になりました。
●みちさんのコメント、ものすごく印象的でした。
未千さんのコメントは 鋭いながらもどこかふんわりしていて ステキでした。
 
セミコン高松
主催している、一般社団法人 日本パーソナルブランド協会の
理念『1人1人が、自分らしく輝く社会の実現』
代表理事 立石剛さんの想いにも共感。
すっかりセミコンファンになってしまいました。
 
地区大会を勝ち抜いた7名の講師がNO1の座をかけて戦う
『セミコングランプリ2015』は12/20(日)グランフロント大阪・ナレッジシアターで開催だそうです!
↑↑↑
オブザーバー参加ができるようなので、要チェックです。
 
セミコン高松
貴重な機会を提供して下さった、セミコン高松を主催している
アルテカルチャー高松のBossこと田野めぐみさん、ありがとうございました。
 
お問い合わせ
タグ:セミコン
Posted at 09:00