カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2018年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
サロン経営アカデミー
 
小林未千公式サイト
スタジオNagomi
   
 

営業マネージャー弘和ブログ

前の記事  |  次の記事
ホームページ作成のポイント①購買行動の変化  [2014年08月18日]
以前はブログだけでビジネスをされている人が多くいましたが
ブログ人工も増え、twitter,facebook等・・・・様々なSNSがあります。
 
これからビジネスをするにあたり
SNSを上手く活用するのは必要ですが
最終的にはホームページが必須だと思います。
 
スタジオNagomiでもブログのように
難しい言語が必要なく自分で簡単更新できる
NagomiCMSサービスを提供しています!
 
NagomiCMSのお話はまた次回として!
 
 
まずは、ホームページを作成する前に基礎的はお話をしていこうかと思っています。
既にご存じの方もいるかと思いますが・・・・
 

◆インターネットが促した購買行動の変化とは!?

1990年第からのインターネットの登場により
生活者(≒消費者)の行動が変わってきています。

生活者の行動が変わる事により
商品やサービスを提供している企業/個人事業主の行動も変わってきています!!

◆インターネットの利用行動

インターネットの利用状況は
■人口の約80%が利用しています(約9,500万人
■20代の利用率は97.7%

・スマートフォンユーザーは約3,000万人
・モバイルユーザーは約8,000万人

知りたい情報はインターネットで検索
  
調べる
  ↓
確認する


・・・という行動が一般化しています。
 
 
なので、【検索】された時に
どんな情報が公開されているのか?
興味・関心のあるものなのか?
信頼・安心できるものなのか?
わかりやすいか?
 
信頼・安心を得るためにもホームページの役割は大きくなってきています。


この続きは次回に書きます。



Posted at 17:42