カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2018年09月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
サロン経営アカデミー
 
小林未千公式サイト
スタジオNagomi
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[Nagomi交流会]きらきら★ランチミーティング  [2015年07月16日]
【お名前】柿添 あい さま
【職業】資産運用アドバイザー
【年代】30代
【きっかけ・動機】
数年前から参加させていただいていましたが、しばらく未千さんともお会いしておらず、お会いしたくなったため。2か月以上前にスケジュールを出していただけていたので、予約することができました。

【感想・良かったこと】
これから起業の方々とお会いできて、新鮮な気持ちになりました。未千さんの法則や経験談が勉強になりました。
 
【実践したいこと】
3回の法則、逆3回の法則を使ってみたいと思います。
 
【その他メッセージ・質問】
ランチ会どうもありがとうございました。
日の当たる素敵なサロンでのランチ、とても和やかで素敵な時間になりました。参加者さまとのご縁ができたことも嬉しいです。
 
Nagomiきらきら★ランチミーティング
 
 
お問い合わせ
Posted at 09:00