カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[Nagomiセミナー]セミナー受講3ヶ月後の成果  [2015年06月11日]
エステティシャン
30代
 
セミナー受講から3ヶ月たった、参加者の方からとっても嬉しいご報告のメールをいただきました。
 
-------------------------
Nagomiさんに感謝です。
今日は、感謝のご報告をしたくてメールいたしました。

 
色々と落ち着いた4月頃から広告・宣伝に力を入れ始めました。

 
新規のお客さまも毎月増えております。
そしてほぼリピーターになって頂けています。
売上も1.8倍に増えました。

 
年明けから参加させて頂いた営業についてのセミナーで学んだことがとても活かされています。
・広告宣伝費の費用
・営業に関してのモチベーション
・ほれほれリスト
・カウンセリングシート
・自己紹介
この5点が私にとって、とても大きな学びで、結果お客さまの反応や売上にも変化がありました。

正直なところ、初めは上手くできなかったり、勇気が出なかったり、モジモジしてしまうこともあったのですが(笑)お客さまの願いを叶えるという強い気持ちで対応していれば、何てことなく、むしろ、私自身が充実した気持ちでいっぱいになりました。

 
また、とても丁寧に対応して頂いたHPもツールとしてとても役立っています。お客さまからもご好評頂いています。

まだまだ課題はありますが、今の気持ちを忘れずに、このまま進んでいきたいと思います。

セミナー参加前は、費用や東京までの道のりを考えると、参加することを迷っていたのですが、今は、軌道にのせる前に思い切って参加して勉強できて本当に良かったと思っています。

 
これからも何かあったらご指南頂きに行きたいと思っています。
お忙しいとは思いますが、お体大切に。。。これからも頑張ってください!ありがとうございました。そしてまた、よろしくお願いいたします。
Nagomiセミナー
 
 
お問い合わせ
Posted at 09:00