カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 
オンラインShopBLOG

オンラインShopBLOG

リッツ・カールトンからも高評価!ALTHAUSティー  [2019年09月10日]
ALTHAUS-tea
 
サロンさま用の商品として、新しくALTHAUSアルトハウス ティーがスタートします。
 
国際基準の最高レベルを満たしたALTHAUS100種類以上のお茶は世界40か国の愛好家の方や、リッツ・カールトンをはじめ世界中の星付きホテル・一流レストランからも高評価を得ているティー。
 
早速、試飲会でその最高のお茶の香りと味を楽しんできました~。
 
 
これまでもいくつかこだわりのハーブティー・紅茶の取扱いをしてきましたが、ALTHAUSティーはその中でもかなり面白い商品になりそうです。まずは見た目のインパクト!フルーツティー系のお茶は、ゴロゴロフルーツが入っているし、女性に人気のローズティーは美しいバラのつぼみがそのまま…。なんとも美しいお茶です。そして、もちろん香も素晴らしい!!気になる商品がたくさんありすぎて…どれを飲んでみようか?メチャメチャ迷いましたが…
 
 
 
沢山あるティーの中から(写真左から)
●ジンジャー・ブリーズ
柑橘類の皮、レモングラス、ほんの少しの生姜と胡椒を配したアーユルベーダのハーブ・ブレンド
[原材料:レモンの皮、レモングラス、リコリス、生姜、ぺぱーみんご、黒コショウ]
 
●フレンチ・ローズ
美しいバラのつぼみが、このお茶の上品な香りと柔らかいエメラルド色を創り出します。2~3個のつぽみをカップに残してお茶を入れると、素敵なデコレーションになります。
[原材料:バラ]
 
●ミルク・ウーロン
特殊な製法で小さく丸めた茶葉をわずかに発酵させています。ミルクの甘い香りのする不思議なウーロン茶。疲れたときのご褒美に、香りで癒しの時間を。
 
●ココ・ホワイト
南国のトロピカルフルーツに、ピンクペッパーやスターアニス、ジンジャーなどのスパイスがアクセントとなったフルーティーな仕上がり。
 
以上の4種類をまずは試してみるコトに。
 
 
いやぁ~!どれもお味もとっても素晴らしく、かなり感激です。
 
こんなにも、見た目にインパクトがあって味・香も最高のハーブティー・フルーツティー。サロンで施術前後に出してもらえると一気にテンション上がりそうです!もちろん、お客様への販売もOKです。ご自宅用に!お友達へのプレゼントに!人気が出そうな商品ですね。
 
ALTHAUS-tea
 
 
トリンク・メア・ティー
 
TRINK MEER TEE トリンク・メア・ティーは茶葉はもちろん、使っている素材もすべて土に返すことのできる、人にも環境にも優しいお茶。こちらは、パッケージも可愛くて癒されま~す。
 
 
 
オンラインショップでの公開!みなさん楽しみにしておいてくださいね~。
 
 
無料試飲会も行っていますので、たくさんの中からお気に入りを探すのも楽しいですね。季節に合わせて・メニューに合わせて・お客様に合わせてetc…色々考えながら選ぶ時間はお客様のえがおが目に見えるようで、ワクワクする極上の時間でした。
 
 
 
無料試飲会は、渋谷区代々木のセミナールームにて1サロン様1時間くらいを目安にご案内しています。
 
 
 
 
Posted at 11:17