カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

よくある質問Q&A

当社に寄せられるコンサルティング・研修・講演・セミナーに関する質問をまとめました。


コンサルティングの実際の内容はどのようなものですか?

企業内で解決できない、または解決しにくい『経営課題の解決』を支援します。
企業内では気付き難い『ものの見方』『考え方』や『コンサルティングノウハウ』を提供し、より早く・より確実に、 より大きな成果を出すための支援を行ないます。
 

コンサルティングの期間はどのくらいですか?

解決する経営課題・問題の内容や難易度によって異なります。
短期のものですと、3ヶ月前後の場合もあります。
極力お客様のご要望に沿う形で、企画・提案させていただきます。
まずは気軽にお問い合わせ下さい。
 

コンサルティングの費用はどのくらいになるでしょうか?

コンサルティングの種別、対象範囲、規模などにより大きく異なります。
詳細や見積もりについては、弊社まで気軽にお問い合わせ下さい。
 

コンサルティングの見積もりには費用はかかりますか?

お見積りには費用はかかりません。まずはお気軽にお問い合わせください。
 

コンサルティングの導入流れを教えてください

まずは、弊社コンサルタントがお伺いして、経営課題・問題点をお聴きします。
次に、その経営課題・問題点・お客様に合った『企画書』にまとめて提案させていただきます。
その際、御見積も提示します。 そして、提案内容をご検討のうえ、導入の有無を判断していただきます。

どのような企業がコンサルティングを活用していますか?

大手東証一部上場企業から、中小企業、個人事業主さままで幅広くコンサルティングを受けていただいております。
企業規模やビジネスのステージによって経営に必要とされることが違いますが、課題・問題・ゴール設定に合わせて
コンサルティング、研修を組み合わせて提案させていただきます。
参考情報として下記リンクをご参照いただきますようお願い申し上げます。
 

公開の研修はありますか?

公開イベント・セミナーのオープン研修(有料)を、弊社(東京・銀座)で開催しています。
詳細は、小林未千 公式サイトよりご確認ください。
 

講演・研修は申込から実施まではどの程度の期間が必要ですか?

ご希望の内容をヒアリングさせていただき、カスタマイズしていきますので1ヶ月程度の期間をいただいております。
(すでに開催している内容でご希望の場合は、日程が空いていれば可能です)
お客様のご要望にあわせて日程を組ませて頂きますので、予定されている日程がお決まりでしたら早めにご連絡ください。
 

講演・研修はホームページに掲載されているメニュー以外でも可能ですか?

可能です。お客さまの課題やご要望をお伺いした上で、最適な内容をご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ