カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
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「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

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1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
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8/1(月)[勉強会]カウンセリング営業・夢かなシート活用

お客様に愛されつづける経営のためのセミナー・体験会を定期的に開催。
少人数制セミナーで経営について楽しく分かりやすく、即実践に活かせます。

[勉強会]カウンセリング営業 <夢かなシート活用術>

この勉強会は、接客業や営業をされているお仕事の方におススメの勉強会です。
 
様々な業種に応用できる【カウンセリング営業】の基本や流れ
【夢かなシート(夢をかなえるカウンセリングシート)】
具体的な活用をわかりやすくお伝えします。

ゴリゴリのセールス・がつがつしたセールスは嫌われます。
専門家としてのプロ知識を活かし、お客様の夢・目標をかなえるカウンセリング営業を身につけましょう。
 
書籍の内容を自分のモノにするために何度でも参加可能ですので興味のある方は気軽にご参加ください。
当日はお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
【こんな方に】
書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!の内容をより深めて自分のモノにしたい方
接客、営業に自信のない・不安な方
カウンセリングに自信のない方
プロとしてのカウンセリングを学びたい方
売り込むのではなく、お客様に選ばれる営業を学びたい方
お客様満足を高めたい方
お客様のリピート率を上げたい方
専門性の高い商品サービスを提供している方
 
 
新規客と固定客の対応、お客様の問題解決のための
カウンセリングを正しく理解することで売上アップにつながります。

こんな業種の方におススメ

※お客様と接客する様々な業種でも応用できます。
・エステサロン
・美容室
・化粧品会社
・治療院
・歯科医院
・保険会社
・不動産販売会社
・ジュエリー販売会社
・各種スクール etc・・・・・・
 
営業・接客・販売力強化をしたい方

カウンセリング営業・夢をかなえるカウンセリングシートを取り入れた方の声

※美容関係以外のお客様と接客する様々な業種でも応用できます。
 
セミナー受講から3ヶ月たった、参加者の方からとっても嬉しいご報告のメール
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エステティシャン
30代
Nagomiさんに感謝です。今日は、感謝のご報告をしたくてメールいたしました。色々と落ち着いた4月頃から広告・宣伝に力を入れ始めました。

新規のお客さまも毎月増えております。
そしてほぼリピーターになって頂けています。
売上も1.8倍に増えました。

年明けから参加させて頂いた営業についてのセミナーで学んだことがとても活かされています。とても大きな学びで、結果お客さまの反応や売上にも変化がありました。

正直なところ、初めは上手くできなかったり、勇気が出なかったり、モジモジしてしまうこともあったのですが(笑)お客さまの願いを叶えるという強い気持ちで対応していれば、何てことなく、むしろ、私自身が充実した気持ちでいっぱいになりました。

また、とても丁寧に対応して頂いたHPもツールとしてとても役立っています。お客さまからもご好評頂いています。まだまだ課題はありますが、今の気持ちを忘れずに、このまま進んでいきたいと思います。

セミナー参加前は、費用や東京までの道のりを考えると、参加することを迷っていたのですが、今は、軌道にのせる前に思い切って参加して勉強できて本当に良かったと思っています。これからも何かあったらご指南頂きに行きたいと思っています。お忙しいとは思いますが、お体大切に。。。これからも頑張ってください!ありがとうございました。そしてまた、よろしくお願いいたします。
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30代 サロン経営者
新規のお客様のご継続や売り上げに悩んでいて参加しました。
営業力をつけるテクニック編では単に技術だけではなく仕事における気持ちの持ち方から深く掘り下げられ宿題をこなしていくうちに本来必要なおもてなしのあり方を見直す素晴らしい時間を過ごせました。日々の仕事中もお客様が求めていること、悩んでいること、当店でどんなふうに未来の自分を想像し頑張れるか夢を叶えられるように寄り添えるマインドが少しづつ実践できていると思います。
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30代 美容
新規カウンセリングについて、聴くことによって、伝えたいことやその方の目的がはっきりしていき、言葉の段取りが重要だと気づきました。
話して頂けた言葉の情報から●必要なこと●だから何をするべきか●何をすると今より未来がより豊かに思い 描けるかを声に出してロープレすることをします。誰でも即戦出来るカウンセリングシートが楽しみです。
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セラピスト
営業に必要な表現力は本来人が持っている!という話に、そ~なんだ!!と目がウロコ。
表現力は自分で作るものだと思っていた。
そういう部分もあるのだろうけど、子供の頃のように感じるこころを持つことで表現力が出てくるのならば、簡単なことに思えた。
「幸せの正方形」はまさにその通り!と実感。さっそく家に帰ったら子供に話してあげようと思う。
営業研修を活かして、何げなくではなく、いつも心のアンテナを高く伸ばし生活をして感じるこころを大切に生きていこうと思う。
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価値と価格。もう、私がずーっと思っていたことをすんなり分かりやすく、話してくださりました。(※ブログに感想をアップ下さいました→★☆★)
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先生のテンポ良い話し方、内容いっぱいであっという間の3時間でした~。どうもありがとうございました! 早速ビジョン・決意を自分なりに考えてみました。(頭フル回転です)
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先生のセミナー聞けてすごくよかったです。 もやもやしたものが少し解決できそうなきがします。
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ぎゅっと濃縮したセミナーで、教えて頂いた事が盛りだくさん。 早速、今日も帰宅して書きだすワークをしております。
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先生に教えて頂いたオープニング!心の足かせが外せました。お客様の将来へのオープニング!ありがとうございました。
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先輩にもっとお客様に『聞きなさい!』と言われることの、意味や目的、具体的な方法が初めて理解できました。これからしっかりお客様に聞くカウンセリング営業をしていきたいと思った。

セミナー講師

㈱和未コンサルティング 代表取締役 小林未千
 
サロン業界24年。大手エステティックサロンで接客・カウンセリング営業から店舗のマネジメント、社員教育、FC事業、経営企画室責任者と実績を積んだ小林未千のコンサルティング・研修は、女性顧客に選ばれるマーケティング・セールス、女性組織でのリーダーシップ・マネジメントのノウ ハウがぎっしりと凝縮。実践的でわかり易いと一部上場企業から個人起業家まで幅広く支持を受ける。
 
小林未千プロフィール
 
 

イベント詳細

【日 時】
2016年8月1日(月)
13:00~14:30 (開場 12:45~)
勉強会 : 13:00~14:00
質疑応答 : 14:00~14:30
 
【定 員】
8名 *少人数開催    満席です!!
 
【会 場】
和未コンサルティング 
アイオス銀座ビル 2F 会議室 
フロント電話番号 03-3524-8066
東京都中央区銀座8丁目17-5  
アクセス
 
【持参物】
■筆記用具
■テキスト:書籍(勉強会当日までにできればお読み下さい)
1枚のアンケート用紙で
「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
小林未千(著)(かんき出版

 
 
【受講料】 
書籍購入の方   ※当日は書籍をご持参下さい
¥3,000-(税込)
・コンビニ決済
・クレジットカード決済
・銀行振込
 
書籍未購入の方  
¥5,000-(税込)
・コンビニ決済
・クレジットカード決済
・銀行振込
 
当日はお会いできるのを楽しみにしています。

お申込・キャンセルについて

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