カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[ホームページ]ネットでの集客の可能性!と集客にも動線が大事だとハッとした  [2015年02月04日]
インターネット集客セミナー
職業:エステサロンオーナー
年代:40代

[感想]
サロン運営も10年を超えますがこれまで技術向上のために時間を費やし、ふと周りを見渡すとインターネットでの集客が主流となっていたことに気づき慌ててインターネットに取り組んでいる実情です(笑)
最も苦手な分野のインターネット活用・・・横文字も多く単語から引っかかるくらい未知な世界のインターネット関係です。
そんな私にもスッと入ってくるお話の進め方でとてもわかりやすく丁寧にお話頂いたことがとても良かったです。
改めてネットでの集客の可能性を感じ、これらをきっちりできたらもっとよりお客さまとのつながりが増えるのかもしれないと思いました。

ネットからの集客もリアルと変わりなくお客様に知っていただき興味を持っていただきご利用いただき、リピート頂く。
この流れは変わらないのだな~と思いましたのでお客さまとのつながりのためにも、教えて頂いたことを活かせるように頑張りたいとネットに対して少し前向きに考えられるようになったように思います。
ユーモアたっぷりにお話下さりとても楽しい時間を過ごせました。
 
 
また、サロンでの施術時も導線がスムーズにいかないと施術もうまく進めないので導線はとても大事にしています。
集客にも導線が大事だということを改めて伺い「ハッ!」とした次第です(笑)
 
・ホームページでお客さまを迷わせないように・・・
・誰に何を届けるのかを正しく絞る・・・
・お客さま目線になっているか・・・耳に痛い話の数々。。。
 
本当に学びと気づきの多い時間でした。

そして感じたことはネットの世界にも技術があるのだな~と思いました。
ネットで届ける技術、知って頂く技術、リピート頂く技術・・・

ホームページもFacebookもビジネスとして使う時には、やみくもに使うのではなく自分本位に使うのではなく、相手を思いやる技術のようなものがあると思い、ノートに大きくメモいたしました!(笑)

ともすれば堅苦しくなるテーマですが1部同様ユーモアたっぷりにお話いただきとても楽しい時間でした。ありがとうございました!
 
 
お問い合わせ
 
 
Posted at 13:22