カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
|  | 9/8(木)[勉強会]カウンセリング営業・夢かなシート活用お客様に愛されつづける経営のためのセミナー・体験会を定期的に開催。 
 
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|  ■お客様が買わない4つの理由 ■「売り込まなく」ても「売れる」カウンセリング営業4つのプロセス ■4つのプロセスで1番重要なポイント ■9割の人が間違っている「ダメな会話」 ■お客様がリピートしない3つの理由 ■夢をかなえるカウンセリングシートを活用する 少人数での勉強会で、質疑応答時間もあります。 ぜひ事前にテキストとなる書籍を読み、質問を用意してご参加下さい。 ※テキスト書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」 に変わる! ※内容は変更になる場合もありますのでご了承下さい。 ※カウンセリング営業実践塾(全4回)をただいま企画中です。 本格的にカウンセリング営業のマインド・テクニックのレクチャーと 課題を実践することで実力をつけ結果を出すための実践的な講座です。募集まで、今しばらくお待ちください。 | 
こんな業種の方におススメ
| ※専門性の高いプロの知識や技術で、お客様の課題・問題の解決や、夢目標の実現をサポートするお仕事の方におススメです。 ・エステサロン ・理美容室 ・化粧品会社 ・治療院 ・歯科医院 ・保険会社 ・スポーツジム ・不動産販売会社 ・ジュエリー販売会社 ・各種スクール etc・・・・・・ 営業・接客・販売力強化をしたい方 | 
セミナー講師
イベント詳細
|  【日 時】
 2016年9月8日(木) 13:00~14:30 (開場 12:50~) 【定 員】
 8名    ※満席となりました!! 【会 場】 和未コンサルティング  スタジオNagomi アイオス銀座ビル 2F 会議室 東京都中央区銀座8丁目17-5 ※アクセス ※フロント電話番号 03-3524-8066 ※開場時間前に到着された場合は、2Fラウンジスペースでお待ちください。  【受講料】  ■¥3,000-(税込) ・コンビニ決済  ・クレジットカード決済・ペイジー決済   ・銀行振込 ※当日は書籍をご持参下さい。ご希望の方には勉強会終了後、サインをさせていただきます。  お会いできるのを楽しみにしています。 | 
お申込・キャンセルについて
| *お申込みはHPバナー『イベント予約はこちらから』よりお申込みをお願いします。*お申し込み後のキャンセルについては、メールまたはお電話でご連絡をお願いします。 *ご入金後の返金は行っておませんのでご了承下さい。 詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください⇒こちら | 
参加者の声
| ■英語講師 男性 セミナーは少人数制なので、講師と参加者との距離が近く、聞きたいと思っていたことが、たくさん聞けました。 とくに、本の中では「1対1」を前提に書かれているカウンセリング営業を、「1対多数」のセミナー形式に応用することはできるのか?もし、できるなら、どうやって?その具体的なアドバイスをもらえたのが、何よりの収穫でした! 本の中では紹介しきれなかった、「究極のメソッド」も惜しみなく話していただき、持って帰る「おみやげ」がたくさんできました! あっという間でしたが、とても学びの多い、濃い時間でした。正直、この値段でこの内容は、「超破格の安さ」です!!本の直筆サインも嬉しかったです! ------------------------- ■サロンオーナーセラピスト 女性 人数的にも良い感じで、著書だけでは伝わらないとこを具体的に聞けて良かったです。 サロンに行ったことがあるか?どのようなことを満足したか?良い質問だと思います。 タイプ別は興味深く、なるほどと感心しました。顧客・スタッフ・セミナー・友人どんな人間関係にも使えると感じました。 ありがとうございます。 ------------------------- ■セラピスト・講師 女性 時間が短くあっという間でしたが、質問に対していろいろなご提案をしてくださり、他の方の事例も含め、とても勉強になりました。 普段、セラピスト、カウンセラー、講師のお仕事をしていますが、きちんと自己紹介(4ステップ)できていなかったので、1~2分で自分の過去からビジョンまでを語れるように準備しようと思います。お客様のタイプを分析するという部分も、今後は意識していきたいです。 ------------------------- ■30代 サロン経営者 新規のお客様のご継続や売り上げに悩んでいて参加しました。 営業力をつけるテクニック編では単に技術だけではなく仕事における気持ちの持ち方から深く掘り下げられ宿題をこなしていくうちに本来必要なおもてなしのあり方を見直す素晴らしい時間を過ごせました。日々の仕事中もお客様が求めていること、悩んでいること、当店でどんなふうに未来の自分を想像し頑張れるか夢を叶えられるように寄り添えるマインドが少しづつ実践できていると思います。 ------------------------- ■30代 美容 新規カウンセリングについて、聴くことによって、伝えたいことやその方の目的がはっきりしていき、言葉の段取りが重要だと気づきました。 話して頂けた言葉の情報から●必要なこと●だから何をするべきか●何をすると今より未来がより豊かに思い 描けるかを声に出してロープレすることをします。誰でも即戦出来るカウンセリングシートが楽しみです。 ------------------------- ■価値と価格。もう、私がずーっと思っていたことをすんなり分かりやすく、話してくださりました。 ------------------------- ■先生のテンポ良い話し方、内容いっぱいであっという間の時間でした~。どうもありがとうございました! 早速ビジョン・決意を自分なりに考えてみました。(頭フル回転です) ------------------------- ■先生のセミナー聞けてすごくよかったです。 もやもやしたものが少し解決できそうなきがします。 ------------------------- ■ぎゅっと濃縮したセミナーで、教えて頂いた事が盛りだくさん。 早速、今日も帰宅して書きだすワークをしております。 ------------------------- ■先生に教えて頂いたオープニング!心の足かせが外せました。お客様の将来へのオープニング!ありがとうございました。 ------------------------- ■先輩にもっとお客様に『聞きなさい!』と言われることの、意味や目的、具体的な方法が初めて理解できました。これからしっかりお客様に聞くカウンセリング営業をしていきたいと思った。 | 


 
             
            
 
             
            

 
             
             
            
 
            
 
            
 
            
 
             
  
            

 
            
 
             
            







