カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[経営セミナー]学びになったことはもちろん、何より仕事が面白いものだと思えた!  [2015年01月04日]
職業:エステティシャン
年代:30代

【きっかけ・動機】
自宅サロンを1人で運営していく中で、これで合っているのか不安に思うこともありましたし
来年本オープンする上で、何に力を入れていくべきかニーズをキャッチするにはどうしたら良いか
独りよがりになっていないか悩んでいました。
それに伴い、ビジネスプランについてプロの方の話を聞いて学びたいと思いました。
未千さんのブログを読んで、人柄に惹かれました。

【良かったこと・得たこと】
女性経営者、起業家に特化したセミナーを探していて
こちらのサクセススパイラルレッスンにたどり着きました。
正直、高圧的で厳しそうな方々だったら怖いなと思っていたのですが(笑)
初めての私にもたくさんお声掛け頂いて、非常に楽しく過ごすことが出来ました。

今回のビジネスプランは“女性のための”もので専門用語もなく
非常に親近感があり分かりやすい内容でした。
私の強みは何か、それを生かすにはどうしたら良いか等を模索していく中で
今回のお話で頭の中を整理することが出来ました。
また、的確なアドバイスも頂けて、自分自身の新たな気づきもありました。
 
一番印象的なのは
「お客様が悩んでいること、困っていることに対して、解決策を提示し、お金をもらう」ということです。
当たり前のことなんですが、印象が変わり、私自身の迷いが無くなって軸が定まったように思います。

また、数字に置き換えて考えていくことで、モヤモヤが晴れ、逆にスッキリするなと思いました。
月の売上の部分で、数字の使い方次第で
こんなに負担なく楽しく運営をしていけることが分かり良かったです。
早速、自分のサロンにも反映させて準備していきたいと思います。

【その他】
今回参加させて頂き、自分の学びになったことはもちろんですが
何より仕事が面白いものだなと思うようになりました。
未千さんの言う、数字はゲーム感覚というのも分かる気がします。

今回学んだことを活かして、私もゲームのように楽しめるくらい(笑)頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
お問い合わせ
Posted at 13:50