カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 
Q&A:高濃度酸素化粧品

Q&A:高濃度酸素化粧品

サロン用商材で人気の高濃度酸素化粧品MIREYの多く寄せられる質問・効果にいついて


オイルで日焼けはしませんか?

高濃度酸素化粧品MIREY
日焼け用のオイルには紫外線吸収剤が入っているため日焼けをしますが、高濃度酸素化粧品MIREYの良質な植物オイルは日焼けを促進するものではありません。ご安心下さい。

朝のお手入れに使用できますか?

上記の通り、日焼けを促進するものではございませんので、高濃度酸素化粧品MIREYは朝のお手入れにもお使いいただけます。
通常のお手入れと同様ファンデーションの前には、日焼止め(化粧下地)をご使用下さい。

高濃度酸素オイルオーツークラフトとの遣いは?

酸素を結合している植物オイルが異なります。
高濃度酸素オイルオーツークラフトで使用しているピーナッツオイルはボディーマッサージに適しているのに対し、"高濃度酸素化粧品MIREY"は「アルガンオイル」という、シミ・シワ・たるみに効果のある美容成分が豊富に含まれたオイルを使用しています。
アルガンオイルはフランス料理の高級食材としても使われています。

オイルを使うのがはじめてなのですが?

高濃度酸素化粧品MIREYは美容成分が豊富なアルガンオイルを100%使用しているため、今までオイルを使用したことがない方がご使用になるとかゆみや吹き出物が出る場合があります。
初めてご使用になる場合は、少量を少しずつのばしていただくか、工ッセンスローションに混ぜてご使用いただくことをお奨めいたします。
また、ローションに混ぜていただくとオイルのべたつきが気になる方にもさっぱりとご使用いただけます。

ローションを使ったらつっぱりを感じるのですが?

高濃度酸素化粧品MIREYエッセンスローションは効果を最優先に考え開発しているため、保湿感を付与する成分は配合していません
ペタペタはしませんが、しっかりと浸透し、お肌の中で潤いを保つのでご安心下さい。
また、肌表面にヒアルロン酸の膜が形成され「パンッ」とハリのある状態がつっぱりに感じることもあります。

クレンジングを使ったらマスカラが落ちません。

マスカラ(特にウォータープルーフ)は、汗や水、皮脂などで落ちないように作られているので専用の強力なクレンジング剤でないと落とすことができません。
この専用のクレンジング剤で、お顔全体のメイクを落とすとお肌に大変負担がかかります。
高濃度酸素化粧品MIREYモイストクレンジングはお肌のことを最優先に考えている為、負担のかかるクレンジング剤を配合していません
マスカラを落とす場合は、お肌に負担のかからないように専用のものをお使いになることをお奨めしております。