カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 
Q&A:MIREYミレイ

Q&A:MIREYミレイ

サロン用商材で人気の高濃度酸素化粧品MIREYミレイの多く寄せられる質問・効果にいついて


高濃度酸素オイル化粧品MIREYミレイの効果的な使い方

高濃度酸素オイルオーツ―クラフト使い方【セルフケア】
ご自宅で高濃度酸素オイル化粧品MIREYミレイを使ってカンタン!正しいセルフケアを行うコトで、よりご満足いただける効果を実感することができます。カンタン!効果的な使い方をぜひチェックしてください。
 
 
高濃度酸素オイルオーツ―クラフトメニュー導入【サロンケア】
サロン・治療院で高濃度酸素オイル化粧品MIREYミレイを使って「結果の出るメニュー」づくりとして[小顔・しみ・しわ・にきび・乾燥肌]や、高濃度酸素オイル化粧品MIREYミレイで何ができるのか?など、上記バナーリンク先のブログでお届けしています。(サロン登録が必要)
 

MIREYエクセレントオイルが酸化した臭いがしますが?

もともと酸素を結合するために酸化を安定させていますので
酸素オイル特融の臭いなので問題はありません。
ご安心してご使用下さい。

MIREYエクセレントオイル20mlで何日分でしょうか?

一般的に朝、晩に(1回6~10滴)使用して約1ヶ月です。

MIREYエクセレントオイルと他の化粧水を使う場合順番は?

市販の化粧水を使っている場合はミレイエクセレントオイルを先に塗布していただき、その後化粧水をお使いいただくのをおススメしています。

オイルで日焼けはしませんか?

MIREYオイル日焼け
日焼け用のオイルには紫外線吸収剤が入っているため日焼けをしますが、高濃度酸素化粧品MIREYの良質な植物オイルは日焼けを促進するものではありません。ご安心下さい。

朝のお手入れに使用できますか?

上記の通り、日焼けを促進するものではございませんので、高濃度酸素化粧品MIREYは朝のお手入れにもお使いいただけます。
通常のお手入れと同様ファンデーションの前には、日焼止め(化粧下地)をご使用下さい。

高濃度酸素オイルオーツークラフトとの遣いは?

MIREYアルガンオイル
酸素を結合している植物オイルが異なります。
高濃度酸素オイルオーツークラフトで使用しているピーナッツオイルはボディーマッサージに適しているのに対し、"高濃度酸素化粧品MIREY"は「アルガンオイル」という、シミ・シワ・たるみに効果のある美容成分が豊富に含まれたオイルを使用しています。
アルガンオイルはフランス料理の高級食材としても使われています。

オイルを使うのがはじめてなのですが?

高濃度酸素化粧品MIREYは美容成分が豊富なアルガンオイルを100%使用しているため、今までオイルを使用したことがない方がご使用になるとかゆみや吹き出物が出る場合があります。
初めてご使用になる場合は、少量を少しずつのばしていただくか、リポーションエッセンスに混ぜてご使用いただくことをお奨めいたします。
また、リポーションエッセンスに混ぜていただくとオイルのべたつきが気になる方にもさっぱりとご使用いただけます。

ローションを使ったらつっぱりを感じるのですが?

高濃度酸素化粧品MIREYエッセンスローションは効果を最優先に考え開発しているため、保湿感を付与する成分は配合していません
ペタペタはしませんが、しっかりと浸透し、お肌の中で潤いを保つのでご安心下さい。
また、肌表面にヒアルロン酸の膜が形成され「パンッ」とハリのある状態がつっぱりに感じることもあります。

クレンジングを使ったらマスカラが落ちません。

マスカラ(特にウォータープルーフ)は、汗や水、皮脂などで落ちないように作られているので専用の強力なクレンジング剤でないと落とすことができません。
この専用のクレンジング剤で、お顔全体のメイクを落とすとお肌に大変負担がかかります。
高濃度酸素化粧品MIREYモイストクレンジングはお肌のことを最優先に考えている為、負担のかかるクレンジング剤を配合していません
高濃度酸素化粧品MIREYミレイモイストクレンジング
マスカラを落とす場合は、お肌に負担のかからないように専用のものをお使いになることをお奨めしております。

高濃度酸素化粧品MIREYミレイの購入について

 
サロンオンラインショップ
サロン業務用商材のご購入・店販商品の卸価格でのご購入はサロン登録をいただくと、上記バナー「サロンの方 OnlineShop」より可能です。サロン登録がまだの方は下記より新規サロン会員無料登録をお願いします。
新規サロン会員無料登録
 
 
 
オンラインショップ一般の方のご購入は上記「一般の方 Online Shop」よりお願いします。