カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

Voice-講演・セミナー

講演・セミナーなどNagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。又、みなさまからのお声も楽しみにお待ちしております。


漠然としていた考え方がセミナーで明確になりました

サロン集客・リピーターづくり
漠然としていた仕事に対する考え方が明確になりました。
セミナーが終わる頃には、先生の教えが納得出来るまでになり、
帰ったらもう一度整理をしてまとめてみないとと思いました。

一番大事なのは「あい」というのが印象に残っています。

サロン集客・リピーターづくり
お客様のフォローが大事、チラシの作り方やどういう人に来て欲しいかなど、とても考えさせられました。
お客様がどうなりたいのか?ということもお聞きしていきたいと思いました。
最後に、一番大事なのは「あい」というのが印象に残っています。

お客様がキレイになれる様に育てていくこと!

サロン集客・リピーターづくり
小林先生のセミナーは2度目でした。
購買行動プロセスと明確な2つのポイントづくり、まずは実践していくことですね。
それと自分もですが、お客様がキレイになれる様に育ててくこと!とても勉強になります。

お客様の立場になれば答えが見えてくる

サロン集客・リピーター作り
自分がお客様の立場になれば答えが見えてくることが、どうしても自分中心に考え、利益を考えてしまい何かを忘れてきたような気がします。
自分のサロンを見直すきっかけを作っていただきました。
新装オープンから1年が過ぎ、慣れやマンネリが出来た頃なので、新たな気分でサロン作りをしたいと思いました。
インパクトのあるチラシも作ってみたいと思います。

サロンコンセプトを明確にする5W2H

サロン集客・リピーターづくり
サロンコンセプトを明確にする5W2H。
とても難しくポイントを絞るのに時間がかかった。
でも、ポイントを明確にすることで、お客様の心に響くトークも出来
行ってみたいサロン、通い続けたいサロンになるのだと分かりました。


サクセススパイラルで自己の成長・サロンの発展に!

 夢を叶える9ステップ!サクセススパイラル 
サロンオーナーさま
 
[感 想]
未千先生の冒頭での「夢や目標を持つことは人間だけの特権!
それを持たないということは家畜と同然です」という言葉にものすごい衝撃を受けました。

今日まで、ただ日々をなんとなく行き当たりばったりの行動で、
成果につながる仕事ができていなかったなと深く反省です。

やらなければならないことも、整理がついていないために、
頭の中がパンパンでいつも忙しいような気になってしまっていました。

しかし、研修に参加させていただき、これからの道筋が見えました。
パーっと光が差し込んだようです。

未千先生の資料を元に、しっかりサクセススパイラルに乗って
夢と目標をしっかり持ちこれからの仕事を進めていきます。

私自身、これからスタッフ育成という領域に足を踏み入れようとしていますが
このセミナーで学んだサクセススパイラルを取り入れて
絶対にやり遂げて、自己の成長・サロンの発展につなげていきたいです。

サクセススパイラルは人生をよりよくするため!

 夢を叶える9ステップ!サクセススパイラル 
匿名希望

[感想]
サクセススパイラルは人生をよりよくしていくためのどんなことにも使えるので
常にサクセススパイラルに基づいて頭にいれて活動していきたいと思いました。
自分のどこが弱い部分なのかも明確になりました。
ステップ5のどうやって・・・が苦手なので、克服していけるようまずは実行していきたい。
そして自分を好きになりたい。

セミナー終了後には、心がわくわくドキドキ!スキップしてしまいそうに!

 夢を叶える9ステップ!サクセススパイラル 
サロンオーナー

起業をしてみて、いろいろ迷うことがあり
自分が何をしたかったのか分からなくなったりしたことがありました。
そんな中ご縁があり、このセミナーを友人と受講しました。

9ステップのひとつひとつが「それそれ」「なるほど」の連続で
自分が一番弱くて後回しにしていたこと
苦手なので最後に考えたらいいと思っていた事だらけでした。
そして、その事がどれほど仕事をしていくなかで重要か
大切なお客様のために明確にしておかないといけないことなのかが
丁寧な説明の中から、はっきり理解出来ました。

セミナー終了後には、心がわくわくドキドキ楽しくなり、友人と笑顔でスキップしてしまいそうでした。
是非多くのみなさんに心が軽くなってほしいと思います。

サクセススパイラルでワクワクした毎日で未来に向かう

 夢を叶える9ステップ!サクセススパイラル 
サロンオーナー

“自分らしく輝くための9ステップ!サクセススパイラル”とても面白く、勉強になりました。
今の自分が、どこの段階が苦手で出来ていないかが明確になり、ただ漠然と不安になったり
つまずいてた事もこのスパイラルに当てはめて考えれば、進みやすくなる気がします。

私は④と⑤が特に苦手なので、身につけていきたいと思います。

“台形の法則”は、以前リーダーにお聞きした時に、なるほど!凄く感動したのを覚えています。
これを聞いて綿密な計画を立てて行った事が、充実した結果に繋がった!という経験をしました。
無計画で、何となく出来てた時よりも、達成感も満足感も気づきも違いました。

自分のサクセススパイラルの作成。
もう一度、自分を見つめ直し、進むべき道を明確にする。
そして計画を立てる。
意志よりイメージ☆その通りだと思います。

5感を使ってイメージをし、常にサクセススパイラルに戻って
ワクワクした毎日で未来に向かっていきたいです!

魂の震えるような内容のセミナー

 夢を叶える9ステップ!サクセススパイラル 
ウェブデザイナー
 
魂の震えるような内容のセミナーで、大変感動しました。

「夢を持つのは人間の特権である」という言葉に衝撃を受け、夢と目標を持っている自分の人生を幸せに思います。
サクセススパイラルは、幸福で輝く人生を送るためのステップが明確で、とてもわかりやすかったです。
自分に一番不足しているのは、「どうやって・・・」というプランニングの部分でした。
これまで形にすることをしていませんでした。

また1つ成長できると思うので、苦手から逃げす向き合ってみようと思いました。
人と比べるのではなく、自分らしく輝くことが出来る様に、今回のセミナー内容を実行していきます。

夢・目標をどう持ち、どう実現していけばいいのかが明確に!

 夢を叶える9ステップ!サクセススパイラル 
サロンオーナー

未千さんの「夢や目標をどう持てばいいのかわからない」・・・
そこで出会った店長の夢や目標を聞いて、ついて行くことを決めたという最初のお話で
絶対、身のあるものにしたいと感じました。

というのは、私自身が夢や目標をどう持ち、どう実現していけばいいのかが不明確だったからです。
お話を聞き、とても明確になりました。

まずはリーダーの夢や目標に共感しつつ
自分らしく輝くための9つのステップを作り上げたいと思いました。

漠然とした目標だから、すぐ諦めてしまったということの気づきもあり
ステップ①の「何?」は、小さなものから始めてみようと思います。

ワクワクを意識することで、達成したイメージがわくということも理解でき、形にしていきたいと思います。
そしてお客様一人一人へのビジョンを提案していくことを意識したいと思いました。


お問い合わせ