カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

4/25(月)カウンセリング営業(初級)セミナー

お客様に愛されつづける経営のためのセミナー・体験会を定期的に開催。
少人数制セミナーで経営について楽しく分かりやすく、即実践に活かせます。

愛され続けるサロン【カウンセリング】(初級)

お客様と接客する様々な業種のお仕事で応用できる【カウンセリング】の基本や流れをわかりやすくお伝えします。
 
カウンセリングに自信のない方
プロとしてのカウンセリングを学びたい方
売り込むのではなく、お客様に選ばれる営業を学びたい方
お客様満足を高めたい方
お客様のリピート率を上げたい方
 
新規客と固定客の対応、お客様の問題解決のためのカウンセリングを正しく理解することで売上アップにつながります。

こんな業種の方におススメ

※お客様と接客する様々な業種でも応用できます。
・エステサロン
・美容室
・化粧品会社
・治療院
・歯科医院
・保険会社
・不動産販売会社
・ジュエリー販売会社
・各種スクール etc・・・・・・
 
営業・接客・販売力強化をしたい方

内 容

プロのカウンセリングの基本
・カウンセリングで得られる7つのメリット
・カウンセリング前の1分間にやるべきこと

お客様の心理に沿ったカウンセリングの流れ
・お客様の感情を動かすカウンセリング
・4つのプロセスでお客様が確実にファンになる

新規顧客のハートをギュギュっとつかむカウンセリング
・「売れる人」と「売れない人」
・「売れない人」からぬけだせない理由は1つ

お客様がリピータ―になる愛されつづけるカウンセリング
・9割の人がやっている「やってはいけない会話」
・お客様がやる気になる4つのこと

予約から来店・お見送りまで「なぜか売れる接客」のポイント
・カウンセリングだけではない、お客様が選ぶ決め手を知る
 
※内容は当日変更になる場合もございますのでご了承ください。

セミナー講師

㈱和未コンサルティング 代表取締役 小林未千
 
サ ロン業界24年。大手エステティックサロンで接客・カウンセリング営業から店舗のマネジメント、社員教育、FC事業、経営企画室責任者と実績を積んだ小林 未千のコンサルティング・研修は、女性顧客に選ばれるマーケティング・セールス、女性組織でのリーダーシップ・マネジメントのノウ ハウがぎっしりと凝縮。実践的でわかり易いと一部上場企業から個人起業家まで幅広く支持を受ける。
 
小林未千プロフィール
 
 
 
 
小林未千ブログ

参加者の声

※美容関係以外のお客様と接客する様々な業種でも応用できます。
 
セミナー受講から3ヶ月たった、参加者の方からとっても嬉しいご報告のメール
-------------------------
エステティシャン
30代
Nagomiさんに感謝です。今日は、感謝のご報告をしたくてメールいたしました。色々と落ち着いた4月頃から広告・宣伝に力を入れ始めました。

新規のお客さまも毎月増えております。
そしてほぼリピーターになって頂けています。
売上も1.8倍に増えました。

年明けから参加させて頂いた営業についてのセミナーで学んだことがとても活かされています。とても大きな学びで、結果お客さまの反応や売上にも変化がありました。

正直なところ、初めは上手くできなかったり、勇気が出なかったり、モジモジしてしまうこともあったのですが(笑)お客さまの願いを叶えるという強い気持ちで対応していれば、何てことなく、むしろ、私自身が充実した気持ちでいっぱいになりました。

また、とても丁寧に対応して頂いたHPもツールとしてとても役立っています。お客さまからもご好評頂いています。まだまだ課題はありますが、今の気持ちを忘れずに、このまま進んでいきたいと思います。

セ ミナー参加前は、費用や東京までの道のりを考えると、参加することを迷っていたのですが、今は、軌道にのせる前に思い切って参加して勉強できて本当に良 かったと思っています。これからも何かあったらご指南頂きに行きたいと思っています。お忙しいとは思いますが、お体大切に。。。これからも頑張ってくださ い!ありがとうございました。そしてまた、よろしくお願いいたします。
-------------------------
30代 サロン経営者
新規のお客様のご継続や売り上げに悩んでいて参加しました。
営 業力をつけるテクニック編では単に技術だけではなく仕事における気持ちの持ち方から深く掘り下げられ宿題をこなしていくうちに本来必要なおもてなしのあり 方を見直す素晴らしい時間を過ごせました。日々の仕事中もお客様が求めていること、悩んでいること、当店でどんなふうに未来の自分を想像し頑張れるか夢を 叶えられるように寄り添えるマインドが少しづつ実践できていると思います。
-------------------------
30代 美容
新規カウンセリングについて、聴くことによって、伝えたいことやその方の目的がはっきりしていき、言葉の段取りが重要だと気づきました。
話して頂けた言葉の情報から●必要なこと●だから何をするべきか●何をすると今より未来がより豊かに思い 描けるかを声に出してロープレすることをします。誰でも即戦出来るカウンセリングシートが楽しみです。
-------------------------
セラピスト
営業に必要な表現力は本来人が持っている!という話に、そ~なんだ!!と目がウロコ。
表現力は自分で作るものだと思っていた。
そういう部分もあるのだろうけど、子供の頃のように感じるこころを持つことで表現力が出てくるのならば、簡単なことに思えた。
「幸せの正方形」はまさにその通り!と実感。さっそく家に帰ったら子供に話してあげようと思う。
営業研修を活かして、何げなくではなく、いつも心のアンテナを高く伸ばし生活をして感じるこころを大切に生きていこうと思う。
-------------------------
価値と価格。もう、私がずーっと思っていたことをすんなり分かりやすく、話してくださりました。(※ブログに感想をアップ下さいました→★☆★)
-------------------------
先生のテンポ良い話し方、内容いっぱいであっという間の3時間でした~。どうもありがとうございました! 早速ビジョン・決意を自分なりに考えてみました。(頭フル回転です)
-------------------------
先生のセミナー聞けてすごくよかったです。 もやもやしたものが少し解決できそうなきがします。
-------------------------
ぎゅっと濃縮したセミナーで、教えて頂いた事が盛りだくさん。 早速、今日も帰宅して書きだすワークをしております。
-------------------------
先生に教えて頂いたオープニング!心の足かせが外せました。お客様の将来へのオープニング!ありがとうございました。
-------------------------
先輩にもっとお客様に『聞きなさい!』と言われることの、意味や目的、具体的な方法が初めて理解できました。これからしっかりお客様に聞くカウンセリング営業をしていきたいと思った。
>>>お客様の声はこちら

イベント詳細

【日 時】
2016年4月25日(月)
11:00~14:00 (開場 10:45~)
セミナー : 11:00~13:30
質疑応答 : 13:30~14:00
 
【人 数】
限定6名 *少人数開催   
 
【場 所】
スタジオNagomi 恵比寿駅徒歩3分 ※アクセス
 
【受講料】 
サロン会員(無料会員)
・¥20,000-(税込):銀行振込
 
※割引特典※ 
 [早割] 3月10日までの予約  ¥15,000-(税込):銀行振込
 [ペア割] お二人でご参加 お一人様 ¥15,000‐(税込):銀行振込
                                                                      >>>サロン登録(無料)はこちら
 
会員登録なしの方(会員以外)
・¥25,000-(税込):銀行振込
 
※ご予約後、10日以内にお振込をお願いします。
※ご入金の確認が出来ない場合はキャンセルとなりますのでご了承下さい。
※受講料の振込先は下記の口座となります。

<振込先口座> 
【銀行名】みずほ銀行 
【支店名】恵比寿支店 
【口座番号】普通 1395637 
【名義人】カブシキガイシャ ナゴミコンサルティング
     *恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい*

お申込・キャンセルについて

*ご入金頂いた時点でのお申込み確定とさせていただきます。
*お申し込み後のキャンセルにつきましては、前日までにメールまたはお電話でご連絡を頂きますようお願いします。

詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください⇒こちら