カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2025年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[コンサルティング]バラバラな点を、無理のない私ならではの線に!  [2015年03月01日]
氏名:浅井 美衣さま
職業:からだ寺子屋主宰 / ハワイアンマナヒーラー
年代:30代


[きっかけ・動機]
きっかけは交流会への参加でした。
そこで出会うNagomi会員の皆さんがそれぞれ輝いていらっしゃる姿を見て
私も私らしく仕事を続けていくにあたって未千さんのコンサルティングを受けよう!と思ったことがスタートです。
そこから、交流会でお話をさせていただいたり、CMSを利用したり、セミナーに参加したりと、たくさんのサポートをしていただいています。

[コンサルティングを受けて良かったこと・得たこと]
いつもまとまりなく一方的に、想いや行き詰っていること、取り組んでいることを話してしまうのですが、
その『バラバラな点』を『無理のない私ならではの線』に導いてもらっています。

自分では『当たり前』と思っていることが『当たり前ではない』ということ
自分では『難しいんじゃないか』と思っていることが『この道なら難しくない』ということなど、
本当に多くの気づきだけでなく
行動への具体的方法を示してもらえる貴重な時間だなと感じています。

客観的であることはもちろん、女性ならではの視点で建設的に
そして何より共に考えてくださる未千さんのコンサルティングを受けることで、
自分のビジネスながらワクワクが増す♪、という貴重な経験をしています。

[その他]
『想いや軸はひとつなのに・・・うまく伝わらない』と思って
■ビジネスの方向性が違っているのではないか?
■提供メニューを絞った方がいいのではないか?と悩んでいた私にとって、
未千さんのコンサルティングはじめNagomiさんのサポートや
メンバーさんとの出会いはとても大きなものとなっています。

これからも多くのおしゃべりの中から(笑)新たな発見ができることを愉しみにしています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
お問い合わせ
Posted at 11:34