カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
|
クライアントVoiceNagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。 >>>感想記入フォームはこちら
[企業研修]一番大事なのは「あい」というのが印象に残っています。
[2015年03月03日]
■サロン集客研修
■サロンオーナー
お客様のフォローが大事、チラシの作り方やどういう人に来て欲しいかなど、とても考えさせられました。
お客様がどうなりたいのか?ということもお聞きしていきたいと思いました。 最後に、一番大事なのは「あい」というのが印象に残っています。
テーマ:企業研修
Posted at 12:49
|