カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[企業研修]人を動かす接客営業とは○○○  [2015年04月03日]
セラピスト

[感 想]
小林先生の営業研修で、楽しみながら気づかせていただきました。
とてもわかりやすく、いつまでも先生のお話を聞いていたい感じでした。

人を動かす接客営業のために、自分の体験談を語ることが足りなかったことも気づきました。
1つ1つ結果にこだわること
感情についてなど・・・
すぐに活かせることも教えていただいたので
さっそく、今日の接客で生かしていきたいと思います。

相手を知る・相手に対して自分が本音で話すなど
お客様の接客以外での人間関係でもとても大切なことを学ばせていただきました。

たくさんの情報を結果につなげられるよう頑張ります。ありがとうございました。
 
講演・セミナー・研修
 
お問い合わせ
Posted at 09:00