カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
|
クライアントVoiceNagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。 >>>感想記入フォームはこちら
[企業研修]人を動かす接客営業とは○○○
[2015年04月03日]
■セラピスト
[感 想] 小林先生の営業研修で、楽しみながら気づかせていただきました。
とてもわかりやすく、いつまでも先生のお話を聞いていたい感じでした。 人を動かす接客営業のために、自分の体験談を語ることが足りなかったことも気づきました。 1つ1つ結果にこだわること 感情についてなど・・・ すぐに活かせることも教えていただいたので さっそく、今日の接客で生かしていきたいと思います。 相手を知る・相手に対して自分が本音で話すなど お客様の接客以外での人間関係でもとても大切なことを学ばせていただきました。 たくさんの情報を結果につなげられるよう頑張ります。ありがとうございました。
Posted at 09:00
|