カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2025年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[企業研修]営業に対してのイメージが変わった  [2015年03月27日]
セラピスト

[感 想]
営業研修[なぜか売れる営業スタイル]に参加してイメージとは自分で決め付けてしまっているもの。
「営業」と聞くと、大変だとか避けたい気持ちが先に出てしまうけれど、見方を変えれば避けたい人ではなくなってくる。
イメージというのは、大切ということと同時に、最初から決め付けることは恐ろしいことだと思った。

そして、営業には表現力が大切だということに気づきました。
表現力がある人には、人を惹きつける魅力があって、そう言う人は営業に対しての悪いイメージを持たれずに接客ができるんだと思いました。
自分の長所、得意なことにもう少し、気づいてあげることで、自分自身のことをもっと好きになれると思ったので
普段過ごしている中で、自分の良いところを探してみます。

仕事のポイントやコツ、流れを教えていただけたことで不安が解消され、自分と向き合うことも出来たので
以前より自身を持って、お客様に対しての接客が出来てきたと思います。
後は、美容のプロとして一人前になるイメージが出来てきたことが大きいと思いました。
プロの美容家としての自覚と覚悟を持って、精神的に強く自身を持って進んでいきたいです。
 
講演・セミナー・研修
 
 
お問い合わせ
Posted at 09:00