カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[企業研修]カウンセリングの重要性をより深く実感  [2015年03月06日]
カウンセリング営業研修
HMさま
会社員 鍼灸院
20代

【感想・よかったこと】
新規カウンセリングについて、今まで聞き出しきれていなかった情報や、部分的になっていたものが、すっきり1つにまとまりました。
カウンセリングの重要性をより深く実感しました。
小林様の話し方や接し方が相手にとって心地よく、この方になら自分のことを話したい、お任せしたいと思いとても印象に残りました。コミュニケーションをとるためには、まず自分を知ってもらい、相手に安心感を与えることが大切と実感しました。
もちろん知識を伝えることも大切ですが、人との関わり、関係を築くことで相手がより素敵な人生を送れるようにしていきたいと強く思いました。

【実践したいこと】
お客様にまず自分を知って頂き、心を開いてくれる自己紹介を考え、実践してまいります。
必要性を実感して頂けるよう、お客様の夢やイメージ、ビジョンを引き出して参ります。
 
お問い合わせ
Posted at 09:00