カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

【10倍になる!?インターネット集客術大公開!】セミナーでした!  [2014年08月26日]
昨日は、スタジオNagomiでのオープンセミナー。
【10倍になる!?インターネット集客術大公開!】を満席で開催させていただきました。
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
 
 
ご参加者のお声
一番苦手な分野のことをわかりやすく丁寧にお話しいただいたことがとても良かったです。
学びと気づきの充実した時間をありがとうございました(^-^)
活かしてナンボ!がんばります〜(≧∇≦)
 
為になるセミナーに参加させて頂きました♡♡♡
闇雲にしてても、結局は、闇雲…。キチンと知る事の大切さを実感致しました。
 
うなずく事いっぱいで、今から実績出来る内容でした~!!
 
ご自身が試行錯誤の中で、たどり着かれた集客のコツをお話しいただいたこと、とても参考になりました。
 
などなど沢山のお声を早速いただいております。
 
 
Nagomiセミナー
 
セミナーの主な内容
●ホームページ集客の可能性
●集客までの流れ
●SNSの活用とは
●Facebookページのしくみ
●ホームページ集客に必要なこと
・SEO
・メディア化
●検索ワードについて
●キーワード設定条件の4か条
●ホームページに必要な4つのこと
●集客の具体例
●HPとSNS集客
●SNS集客フロー
●ホームページ内の動線で大切なコト
●集客がうまくいく人が必ず行っている3つのこと
●集客に対する呪縛をとく
 
などなど分かりやすく具体的に実践できる内容でのセミナー。
 
今回、ご都合でご参加出来なかった方もたくさんいらっしゃるので
機会があれば又企画したいと思っています。
 
ご参加の皆様は、ぜひ実践していきましょう。
 
 
タグ:集客ホームページSNSSEO
テーマ:■集まる集客
Posted at 09:00