カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

2015年はどんな年にする!?  [2015年01月06日]
新年あけましておめでとうございます。
Nagomiも本日より仕事始めとなります。
 
新たな年を迎え、心新たにスタートしている方も多いのではないかと思います。
 
私も、年始は大切なパートナーと一緒にじっくりと考えてみました。
どんな年にしたい?
大切な人と、どんな関係を築いていきたい?
そのためにどんなことを意識する?etc…
いつも一緒にいますが、じっくりと話し合い目的を共有する時間って
あらためて大切だなぁ~と感じました。
 
 
2015年は、これまでのご縁を大切にしながら
新たなるステージへの挑戦の年にしていきます。
お会いした時にでもお話出来ればと思っています。
あなたの2015年をどんな年にしたいかも、よければ教えてくださいね。
 
想いを一つに、コツコツと前進していきますので
2015年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
2015年スタートセミナー
 
[表現力][営業力]を身につけて
2015年 ビジネスのステージを上げていきましょう!!
 
1部:表現力を磨く!2部:営業力をつける!という構成での3回講座。 
またとないコラボ企画ですので、ぜひお見逃しのないように!
タグ:表現力営業力
Posted at 09:00