カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
Nagomiオンライン一般ショップ情報メルマガ 登録/解除はこちら

 
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 
トップ > ニュース

9月の人気記事

[2015年10月04日]
9月の人気記事
10月に入り、2015年も残すところ3ヶ月となりましたね。
今を精一杯生きることが、2016年を良き1年にするために大切なこと。
一日一日を大切に、丁寧に進めていきたいと思います。
 
さて、9月度の人気記事ランキングをまとめてみました。
 
1位の夫婦で独立起業の記事と、2位の紹介集客の記事が圧倒的な人気。「夫婦独立起業」については、社会情勢が不安定な中、どう働くのか?という働き方に関しての悩みは、現実的に増えているんだと思う。
「紹介集客」については、起業をしたものの…どうやってお客様を集客すればいいの?は誰もが最初にぶつかる壁、であることに間違いない。それぞれ、人気記事になる理由が間違いなくあるんですよね。
お問い合わせ
 
 
■サロンオーナーさま向け 体験会 詳細はこちらから
高濃度酸素オイルO2クラフト 個別対応
高濃度酸素オイルO2クラフト 
無料体験会&商品説明会
高濃度酸素化粧品MIREY 個別対応
高濃度酸素化粧品MIREY 
無料体験会&商品説明会
 
■イベントセミナー交流会のご案内 詳細はこちらから
10/14(火)
【残席2名】売り込まないから売れるカウンセリング営業
でお客様から愛される
10/26(月)
「満席】キラキラ☆ランチミーティング 
(グループコンサルティング&ランチ交流会)