カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

クライアントVoice

Nagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。

[経営セミナー]ブランディングをする上での考え方が変わりました  [2015年01月04日]
職業:エステシャン
年代:30代

[きっかけ・動機]
Q1 受講前に悩んでいたこと:
ブランディングについてよく分からなかったから、学びたいと思いました。
 
Q2 知ったきっかけ:
アメーバブログ
 
Q3 受講の決め手:
未千さんの考え方や人柄に惹かれました


[良かったこと・得たこと・気づいたこと]
売上はお客様からの成績表…というのは、厳しいけれどその通りだと思いました。
ブランディングをする上での考え方が変わりました
また、成功のヒケツはいかに単純化できるか…というのもとても納得できましたし、自信を持ってシンプルな運営を心掛けようと思います。
USPについて、きちんと深く考える機会もそう無かったので、とても良かったです。
客観的に自分の仕事を見つめられる機会になりました。
 
今回もとても勉強になりました。でも独自の売りっていうものが、分からないことが多かったので
お客様アンケート等を使った方が良いのかなと思いました。
 
 
 
お問い合わせ
Posted at 13:41