カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

輝く女性の未来!夢・目標は実現する。  [2014年10月14日]
台風一過の空と風がすがすがしくて気持ちが良いですね。
新しいステージへの始まりのようです。
 
毎日、女性活躍を推進するために、企業コンサルティング・研修・セミナーや
女性起業家・経営者のみなさまの
コンサルティングサポートをさせていただいています。
 
一人ひとりの人生で経験してきたキャリアも違えば
この人生でやり遂げるべき使命も違う。
もちろん、今直面している課題・問題も違います。
 
一つ共通点があるとすれば
自分らしくいきいきと輝いて、誰かのために貢献したい!と思っているということ。
 
 
先日、5年ほどになりますが2ヶ月に1回コンサルティングサポートをさせていただいている
女性経営者の方にこんなことを言われました。
 
----------------------------------------
「未千さんと出会った頃に言っていた
”自分らしくいきいきと輝く女性が増えると平和になる”ということが
実感出来るようになってきました!本当に幸せだなぁ~と思える毎日で、ビジネスも驚くほど順調です。
幸せな気持ちでお仕事ができるので、さらに幸せがよってくるんですね。
まさに、幸せのサクセススパイラルです。」
とっても嬉しい言葉でした。(クライアント様の声は、私の心の栄養です!)
-----------------------------------------
 
 
起業はしたものの、仕事のスキルは高いけど
経営Mind・戦略・集客・営業・リピータづくりetc…
経営者として必要なスキルがない状態で
心とカラダと経済のバランスが悪くとても疲れていた彼女でした。
 
周りの誰かと比べたり
周りの誰かのマネをするのではなくて
自分らしい!自分自身が主役の
オリジナルのビジネスで輝きを放つ!!!
心とカラダと経済がバランスよく整った癒された平和な状態。
 
そんな輝く女性が増えれば、本当に平和な未来が築けると思います。
 
 
 
2007年に和未(なごみ)コンサルティングを創業する時に
「何のために自分は起業をするのか?」ということを、徹底的に考えぬきました。
その時に、たどり着いた答えが「平和な未来のために貢献したい」という想いでした。
 
そんな、創業の原点に戻らせてもらえた、クライアント様の声。
 
どんなに大き遠くに見える夢・目標
今あること一生懸命誠意を持って関わることで一歩一歩確実に実現に近づいてくる、
そんなことを改めて感じる時間でもありました。
 
 
2014年の10月も半ばになってきました。
残すところ78日、日々原点を忘れずに大切に過ごしていきたいと思います。
 
タグ:輝く女性目標
Posted at 09:00