カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

「カウンセリング営業」目からウロコの「仕組み」  [2015年08月03日]
売り込む営業ではなくて、お客様の問題点や悩みを聞きだし、解決の提案をすることで、お客様の夢や願を叶えることの出来る「カウンセリング営業」。売り込みは苦手だし、コミュニケーションも今一つ自信がない!そんな方でも大丈夫、グングン売上を上げ、リピート率97%も夢じゃないカウンセリング営業を1枚のカウンセリングシートにしくみ化した「MiTi」
 
 
「目からウロコ」の声
-------------------
セラピスト・スクール運営

とてもわかりやすく、興味深い内容でした。本当にありがとうございました
センスや勘でやる仕事には限界があり、人を育て、みんなが結果を出せるようにするには仕組みが必要だと痛感していた時期でしたので、スーパーツールMiTiはまさに目からウロコで、早く導入したいー!とワクワクしました。またご相談に乗って頂けたらありがたいです!よろしくお願いいたします


インテリアコーディネーター・会社経営
こんにちは!先日はありがとうございました。
大変参考になり、弊社でもすぐ取り入れたいと思います。
お客様の夢や問題意識を引き出す項目では、うちの場合、言葉だけでなくイメージ写真で選択してもらったらいいなあなどアイデアが次々と湧いてきました。
また人材育成ではマニュアルをシート化することもやってみたいと思います。
未千さんは長いセミナーで大変だったと思いますが、よく理解でき、営業も見て覚えるだけでなくこんなやり方もあるんだ〜!と目からウロコでした。
実践したものまたご報告します。お疲れさまでした!
------------------
 
 
これまで、営業研修やカウンセリング研修でお伝えしていたことを、視点を変えてより分かりやすく!より再現性のある形にして、お伝えしていきます。只今、絶賛準備中ですので、今しばらくお待ちください!楽しみにしておいてくださいね♬
 
カウンセリング営業研修
 
『お客様に愛されつづける繁盛店になる9つの条件』が人気です。
↓↓↓
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
 
お問い合わせ
Posted at 09:00