カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

体力アップでパフォーマンスアップ  [2015年06月01日]
2015年も早いもので、6月がスタートしました。6月が終われば2015年も半分が終わります。1日1日を大切に充実した毎日にしたいですね。
そう、今日も必死のパッチで!!!(※必死のパッチって何?という方はこちらの記事をどうぞ)
 
5月は気がついたらブログを6回しか更新していないという事実が判明。伝えたいこと!発信したいこと!たくさんあるんだけどね・・・。記事の投稿が残念ながら追いついていません。(泣)記事のタイトルと伝えたいことの主旨だけ書いて、未投稿の記事が山となる・・・。誰か、書いてくれないかなぁ~!なんてチョッピリ考えてしまいます。
 
ほら、そうこうしているうちに本日午後からのミーティングとカウンセリング営業勉強会のための準備やらで、ブログ記事投稿Timeは終了間近。ううう~時間よ止まれ!!
 
夢・目標を叶えるべく、新しいことにチャレンジな毎日。20代に夢・目標にただただがむしゃらに寝ないで頑張っていた頃と違うのは体力。体力UP!でパフォーマンスUP!
 
 
 
6/19(金)7/15(水)12:00~きらきら★ランチミーティング
 
ブログには書ききれないビジネス情報をお伝えしたり、ビジネス相談にもゆる~りお答えしちゃう会。お昼ランチをいただきながら充実Timeを過ごしましょう。お会いできるのを楽しみにしています。
キラキラ★ランチミーティング
 
 
 
『お客様に愛されつづける繁盛店になる9つの条件』が人気です。
↓↓↓
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
 
お問い合わせ
テーマ:
Posted at 09:00