カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

圧倒的に「リピート率」が上がる!プロジェクト企画中  [2015年08月07日]
連日の猛暑日!夏バテ気味で~というお声も耳にします。みなさんお気をつけくださいね。私は、マンションの近所の小さな八百屋さんでおススメの「スイカ」で水分補給はバッチリ!?夏を満喫しながら、何とか元気にやっております!
 
さて、この暑さの中、いくつかのプロジェクトが進んでおります。確実に!圧倒的に「リピート率」が上がる!実力が上がる!そんなプロジェクトです。いやぁ~今からワクワクが止まりません。
 
 
その中の1つ。売り込むのが苦手なんです!という方も、確実に売れるようになる!「カウンセリング営業」のしくみをシート化したMiTiのセミナー企画の準備も着々と進んでいます。セミナーの中身はほぼできてきているので、後はこれを何回講座にするか?とか…事前課題!宿題!をどうするか?とか…。私だけの講座ではなく、ゲスト講師を招くのか?とか…。
 
どちらにしても、この暑さではお越しいただくのも気の毒なのと…。スタジオNagomiは、西日がサンサンと差し込む&メゾネットで天井高!夏は暑くて暑くて、セミナーをやるにはバスタオルが必要になりそうです!(笑)熱中症で倒れてもいけないので、秋頃から開催する予定で検討中!
 
確定しだい、会員登録いただいているみなさまには、優先的にメールでご案内させていただきます。楽しみにして頂けると嬉しいです。
 
 
 
それでは、すてきな週末をお過ごしください。
明日は、ちなみに東京湾花火大会!私も主人と観に行く予定。どこかでお会いしたら、お声かけて下さいね!ではでは…。
 
『お客様に愛されつづける繁盛店になる9つの条件』が人気です。
↓↓↓
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
 
お問い合わせ
Posted at 13:14