カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2021年09月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

営業マネージャー弘和ブログ

ホームページの価値向上と運営①購買行動の変化  [2014年12月05日]
今回はホームページの価値向上と運営について書いてみます!!
 
まずホームページの接点を振り返ってみますと!
 
インターネットが浸透した現代社会
 
企業・事業主・個人
Webサイトを持つ事ができ、情報発信の担い手になる事ができる
↓↑
消費者
インターネット上で、求める情報の収集(検索)を行っている
 
 
【購買行動の変化】
インターネットが促した購買行動の変化を見ますと
インターネットの常態化により情報は循環し、
その中心に位置するのは企業Webサイト(ホームページ)になっています。
 
ホームページの意味性は
■いつでも閲覧可能
■最新情報を常に発信
■信頼を証明するツール
■問い合わせ窓口としての活用
 
誰もが見に来るWebサイト(ホームページ)は、
目的を持って作る事、情報を発信する事が重要です。
Posted at 14:20