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営業マネージャー弘和ブログ
ホームページの集客手法について①3つのカテゴリーで設計
[2015年03月04日]
はじめに
ホームページへ来訪してもらう為に集客手法としては
広告
検索
コンテンツ(自社サイト)
ソーシャル
まとめサイト
ブログ
ニュース
WebPR等・・・・
ホームページを開設・運用していき
様々な集客手法を活用してWebサイトへの誘因を図ります。
自社の立ち位置、ユーザーの動向を知った上での
Webマーケティング施策を行う必要があります。
俯瞰的視点を保ちながら、
Webサイト(ホームページ)に来訪してもらう 集客導線を構築する事が大切です。 それは、自社サイトの活性化にもつながる コミュニケーション設計となります。 インターネットの発展により、
ユーザー(生活者≒消費者)の行動変化が起こり、
また、企業におけるユーザーとの コミュニケーション手法にも変化が生じています。 インターネット上における
①広告
②自社サイト(ホームページ)
③ソーシャル
この3つのカテゴリーに分け
一つ一つをメディアとして捉える事により
自社サイトへの集客手法を設計していく事がポイントとなります。
テーマ:■WEB集客(HP・SNS)
Posted at 14:50
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