カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
|
クライアントVoiceNagomiのサービスを受けていただいた方からのお声の一部を掲載させていただいております。みなさまからのお声を参考に、さらにサービス内容を充実させていきたいと考えていますので、感想記入フォームよりご記入いただけると幸いです。 >>>感想記入フォームはこちら
[Nagomiセミナー]愛されサロンの表現力・営業力アップ
[2015年03月05日]
■北洞 裕子さま
■エステサロン経営者 ■30代 【きっかけ・動機】 新規のお客様のご継続や売り上げに悩んでいて参加しました。 【感想・良かったこと】 ■表現力セミナー 1回目の第一印象において見た目が最大のポイントであること。 笑顔は気持ちではなくスキルである!ということに度肝を抜かれました。 実際に表情筋を動かすえがお体操はいかに表情が硬くなっているか思い知らされました。 ■営業力セミナー 営業力をつけるテクニック編では単に技術だけではなく仕事における気持ちの持ち方から深く掘り下げられ宿題をこなしていくうちに本来必要なおもてなしのあり方を見直す素晴らしい時間を過ごせました。 日々の仕事中もお客様が求めていること、悩んでいること、当店でどんなふうに未来の自分を想像し頑張れるか夢を叶えられるように寄り添えるマインドが少しづつ実践できていると思います。 2部、3部も楽しみです!
Posted at 09:00
|